御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > ランはワンコで溢れそう^^  

ランはワンコで溢れそう^^

2014 - 06/02 [Mon] - 09:18

ガンガン照りの日曜日

「ふれあいの郷あだかえen結びマーケット」が開催され

愛護団体「松江犬猫の会」もいつもフリーマーケットで寄付を呼びかけています

P6011043_convert_20140602092946.jpg

P6011044_convert_20140602093004.jpg

P6011045_convert_20140602093020.jpg

ショルダーバッグとブローチにストラップを購入しました

P6021052_convert_20140602094530.jpg

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



今日のランはワンコ達が溢れていますよ^^

こんな事なかったのに  嬉しいなあ~

P1000334_convert_20140602091035.jpg

カメラ向けると何しているの??とやって来る子^^

P1000336_convert_20140602091050.jpg

久しぶりに来てせっかく慣れてきたのに逆戻りの子><

でもちゃんと茶チャは覚えて居るんですよ^^

P1000338_convert_20140602091104.jpg

テスちゃんもハイテンションに拍車がかかります 

P1000341_convert_20140602091140.jpg


いつもおやつをくれるリンタロウパパから離れないストーカー 

こっちはこっちで私のおやつの催促

P1000343_convert_20140602091216.jpg

テスちゃんは後ろからジャンプして催促してますよ^^

まあ・・・あれほど駆け回ったら喉は渇くしお腹も減るよね~

P1000344_convert_20140602091231.jpg

茶チャはこの子が気に入って珍しく遊んでコール連発

でもその気が無いので怒られてしまいます><

P1000345_convert_20140602091245.jpg

それでも茶チャはしつこく諦めないので引き剥がしたんですよ><

ゴン君と何を匂っているのかな??

ハッチャケのサラちゃんも登場して

P1000346_convert_20140602091307.jpg

そしてメル&ビオラ一家に

ランデビューの高速道路に棄てられていたケン君も

ママさんおっかなびっくりでリードを付けて隅の方に

放しても大丈夫だよって言うのにやっと放したら

一目散にみんなの輪の中に入ってオオハシャギ 

ママさんの嬉しそうな顔ったら^^

バッテリー切れで写真が撮れない!!

ドジなんだから><

茶チャも思いっきり遊んで食べて

P6011050_convert_20140602093035.jpg

早々に爆睡しています^^

でもハウスからはみ出した鼻を蹴っ飛ばさないように

気をつけなきゃ・・・・

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

可愛いストラップとブローチですね(*^^*)
私も愛護団体のフリマとかに行ってみたいんですが
いつどこでやっているかなど情報入手が下手で〜(T . T)
「はちねこカフェ」近いので行きたいのですが娘達も忙しくて
中々行けなくて!

茶チャちゃん惚れちゃった?(笑)
お兄ちゃん顔してるみたい(^^)
バッテリー切れーあるあるある!これからよって時に多いです(>_<)
爆睡してますねぇ〜今日は楽しかったねって夢見てるみたいな寝顔(^^)
蹴っ飛ばされてもわからなさそう(笑)

NoTitle

コメントありがとうございました。
松江はなめこ家からは遠いですが、そちら方面はいつかはワンコ連れで行こうと思っています。
ランランではみんな大はしゃぎでうれしそう(^o^)
爆睡の寝顔は可愛いですね(^^)/
今後もよろしくお願いしますm(__)m

NoTitle

こんにちは~ 茶チャママさん
日曜日のラン♪は とっても賑やかだったんですね!
茶チャくんたちのおかげで 我が家もドッグラン大好きになりましたe-266
騒がしいラブたちですが またお邪魔しま~す♪

NoTitle

かわいいブローチとストラップさん、かわいくって寄付にもなっちゃうんだからすごいよね!
よかったのにゃ^^

ワンはすぅぐお友だちになって、みんにゃで遊べるからいいなぁ^^
茶チャちゃん、みんなと遊んで疲れちゃったにゃあ!
楽しい夢見てねんねしてるんだろうなぁ^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/725-44cf51f2

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR