アキちゃんランデビュー

茶チャしか知らないアキちゃん

茶チャも始めアキちゃんの遊び方に逃げ惑ったりしながら

少しずつワンコのマナーなど時間をかけて教えてきてました

普通はひっくり返して怒るのですがアキちゃんには無理だと

この頃アキちゃんも理解できるようになったので

ランに誘ってみました

アキ姉ちゃんモロ!!不安そうです

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



みんなが来るより先に行ってランに馴れてもらおうと

先に茶チャは行ってトイレを済ませて

アキ姉ちゃんの車の音に茶チャ気が付いたのか駐車場の方に迎に

P1000293_convert_20140601084031.jpg

アキ姉ちゃんが鞄を降ろしたのでおやつと思って  催促に

P1000297_convert_20140601084100.jpg

P1000303_convert_20140601084121.jpg

P1000316_convert_20140601084210.jpg

P1000317_convert_20140601084232.jpg

P1000318_convert_20140601084253.jpg

P1000320_convert_20140601084313.jpg

早速遊びだしました^^

アキちゃんはランが気に入ったようです

一息走って(走ったのは茶チャだけみたいなんですが><)

アキちゃん落ち着いてランを散策しだして

ハイテンションのままみんなに合わせるより発散した後が良いと思ったのです

P1000323_convert_20140601084336.jpg

アキ 「ねえ私アキって言うの遊ぼうよ」

テス 「エ!!!・・・なんだか怖いんだもん・・・・」

茶チャさりげなく様子を見ています

P1000324_convert_20140601084358.jpg

テス 「アキ姉ちゃんテスです^^」

テスちゃんアキ姉ちゃんにご挨拶のチュ 

そこにメル姉さんとビオラちゃんが・・・

P1000327_convert_20140601084421.jpg

ビオラちゃんは子供の頃にハスキーに襲われてから

ハスキーが苦手なのでパパとママは用心して

離れた所でクールダウンを取りながら落ち着かせ

アキちゃんは茶チャ以外の大きい子を見た事無くて

P1000329_convert_20140601084441.jpg

アキ姉ちゃんの元に避難してしまっています

リンタロウ君がやってきました^^

P1000330_convert_20140601084501.jpg

テス 「リン君遊ぼうよ^^」

リンタロウ 「駆けっこしようよ」

マイペースのリンタロウ君駆けっこ大好きテスちゃん

ちょっとチグハグナ追い駆けっこが始まります^^

ハスキーらしくないアキちゃん

(ビオラママいわく大人しい柴犬みたい^^)

ビオラちゃんはアキちゃんには警戒しないので一安心

アキちゃんも馴れてきたので遊んで欲しくてビオラちゃんに催促

ビオラちゃんそんな気に成れなくてか一吠えで

P1000331_convert_20140601084516.jpg

アキ 「お姉ちゃん><アキ怖いよ!!怒られちゃった(pq)」

アキちゃん今度はリンタロウパパに撫ぜて貰って

ゴロリン「もうどうにでもしてよ^^」状態に^^

P1000332_convert_20140601084529.jpg

シャイなアキ姉ちゃんもちょっと馴れて来たようです^^

アキちゃんには良い勉強になったんでしょう^^

たくさんのワンコと遊んで人間大好きなアキちゃんには

こんな環境もいいと思うんだけどな~

アキ姉ちゃんにも良い刺激になると思うんだけど・・・・・

おせっかいなおばさんになっています^^

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

茶チャママさん、こんにちは。

アキちゃん、少しずつ色んなことに慣れていくところなんですね。
茶チャちゃんや他のみんなとの触れ合いを通じて
自然に社会化が進んでいくといいですね♪

我が家の末っ子キャロちゃんも、
少しずつですけどお散歩を楽しめるようになってきています。
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR