御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > ペット > ちょっとお花見に^^  

ちょっとお花見に^^

2014 - 05/25 [Sun] - 08:59

早朝のお散歩って気持ちが良いですね^^

P1000069_convert_20140525084248.jpg

朝露でスニーカーがブッチョリだけど><

ヘビさんが出てこない間に急いで^^

P1000070_convert_20140525084439.jpg

P1000073_convert_20140525084050.jpg

茶チャも気持ちが良さそうに山を駆け回ったり^^

P1000079_convert_20140525084507.jpg

「ママどうしたの??ほんとにトロイんだから><」

「だって気持ちいんだもん^^」

P1000081_convert_20140525084550.jpg

「そうだね^^一面緑が綺麗だよ^^」

P1000084_convert_20140525084626.jpg

「もう直ぐ田んぼに稲が育って絨毯の様になるもんね^^」

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



買い物を止めてちょっと一人でバラ園に行きたかったんですよ

「ベタ坂」の袂に「大根島ローズガーデン」が出来ていたのですが

まだ行った事が無くって・・・・・

時間に追われた毎日何とか時間を作って^^

P1000085_convert_20140525084657.jpg

掌よりも大きなバラから可愛い小さなバラ^^

P1000086_convert_20140525084724.jpg

色んな色が入っていて不思議な思いです^^

P1000088_convert_20140525084756.jpg

P1000089_convert_20140525084832.jpg

この色は私の家にも^^

P1000090_convert_20140525084920.jpg

知らない間にたくさんの色のバラが出来ていました

P1000091_convert_20140525084947.jpg

シングルの紫色の見事な大きさなのに・・・

P1000092_convert_20140525085215.jpg

P1000095_convert_20140525085505.jpg

P1000097_convert_20140525085548.jpg

このバラ園のオーナーさんの先生が

病院で患者さんのためにとバラ園を開いたのですが

後を次ぐ人が無くて家に持ち帰られたのです

ご近所なんですよ^^

「後二年後にはバラ園が出来るから見においで^^」

花が好きな私にバラの手入れの仕方を教えて貰っていますが

なかなか手が回らなくて><

バラも十数鉢有ったのですが茶チャを引き取って手に負えず

大方譲ってしまったのです

これからはご近所の花を楽しむ事になりそうですね^^

急いで帰って洗濯物片付けると夕食の支度して

茶チャの散歩に時間になります

茶チャもお猫様もノンビリ日光浴しています^^

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします


NoTitle

茶チャママさん、こんばんは。

綺麗なバラがたくさんですね♪
一重のバラというのもあるんですね。
初めて見ました。

今日もお忙しい1日だったんですね。
お体のこともありますから、どうかご無理をなさいませんように・・・。

NoTitle

お写真、色味が変わったにゃあ!
こちらのソフトな感じもほんわかりんしててアタシ好きだよぉ!
バラさんいっぱいにゃあ!いい香り漂ってきそうにゃ^^
で?ちょうちょさんやハチさんたちもいっぱいいたぁ?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/717-4c615236

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR