昨日の続きです

新しく記事を書くの画面が変わっていて??

戸惑いながらの更新です><

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



昨日はアキちゃんのハイテンションについ目が行ったのですが^^

茶チャだってネズミ??を狙ってジャンプですよ^^

IMG_1789_convert_20140515085908.jpg

何をするにもこの二匹まずはおやつから始まるんですよ><

IMG_1790_convert_20140515085922.jpg

草むらで小首を傾げて耳をすませていた茶チャ

IMG_1791_convert_20140515085946.jpg

腰が半ひねりで方向回転

IMG_1792_convert_20140515090015.jpg

IMG_1793_convert_20140515090033.jpg

着地は上手く行ったのですが相手が・・・

IMG_1795_convert_20140515090108.jpg

IMG_1796_convert_20140515090122.jpg

さすが野生の本能で素早く逃げていきます

空中で相手の動きに反応しようとするのも^^

でもこの二匹遊ぶ事より食べる方に神経が行ってないのかな??

P5130907_convert_20140515090136.jpg

疲れて座り込んだアキ姉ちゃんにおやつの催促するんだから><

確かに足元の悪い山道登ったり降ったり

アキ姉ちゃんも途中でヘタルほどなんだから・・・

元気なのは茶チャと私だけ??

P5140908_convert_20140515090151.jpg

ご近所のさくらんぼが食べごろのなりました^^

てっぺんの太陽をいっぱいに浴びた甘い実は小鳥達用に

下の方は近所の子供達にと^^

植え木の野グミも甘い実をつけています

でもお猫様が居て採りに凝れないんですよ><

もう少ししたら木苺がたくさん実をつけるので

それは小鳥達用に植えているんです

野グミも地植えにして大きくしておいたら

小鳥達が食べれるのでしょうね

米粒ほどの小さいのですがとっても甘いのですよ^^

ブログから上手くリンクできるのかな??

なんだか不安だな・・・

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ココ最近、FC2何だかまた手直ししてた様ですね。
やっぱり、何だか変な感じがしました!

茶チャくん、ネズミは…。
そうそう! 自給自足よりも、可愛くおねだりして
美味しいオヤツを貰った方が良いと思うよ~

NoTitle

茶チャママさん、こんばんわ!
記事を書く画面昨日からかわってますね^^
「ありっ??」でした。
茶チャ君のひねり体勢面白い(笑)
ワイルドだね〜!アキちゃんとおやつばかり
もらってるの?^^
茶チャママさん小鳥さん達にも実をわけてあげて
いるのですね。優しいな^^

NoTitle

茶チャママさん、こんばんは。

管理画面が変わったんですか?
気付いておりませんでした。
急に色々と変更になるのでびっくりしますよね。

茶チャちゃんの美しいジャンプ、素敵です♪

グミ、昔おばあちゃんのおうちで食べたことを思い出しました。
甘くておいしいんですよね。

NoTitle

茶チャ君、運動能力高いな!

おじさんも若かったころは茶チャ君みたいに

運動能力高かったんだぞ

ちょっとまねしてみるかな・・・

ドカッ! バキッ!

だ、だれか、救急車を呼んでくれ~v-451

NoTitle

茶チャちゃんもかっちょいいにゃ!^^b
さくらんぼさん、こんなにきれいにおいしそうになるんですね!
ぐみも!
初夏のおいしいめぐみですねー^^
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR