御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 今夜から二日間恐怖の水郷祭  

今夜から二日間恐怖の水郷祭

2012 - 07/29 [Sun] - 09:42

昼間のトラはあっちでゴロンこっちでゴロン


フンズケてしまいそうで怖いです





茶チャは北側の玄関で番犬???


(絶対無い!!!)


「オラはシンジッマッタダ・・」


爆睡ですまたごうが何しようが

P7280143_convert_20120729084947.jpg


夕方のパークには、水郷祭で渋滞するので近くのワン仲間だけでした


夏バージョンに衣替えのカリンちゃん


少しずつ皆に馴れてきました^^


P7280151_convert_20120729085138.jpg


早速モアちゃんの猛烈歓迎に^^逃げ腰ですが・・・


それでもみんなに近寄ってきます^^


さすがにモアちゃんも暑さにバテて来ます

P7280146_convert_20120729085038.jpg



コナンちゃんも馴れてきました^^


P7280148_convert_20120729085119.jpg


この頃茶チャも私以外の人にお腹を出したり^^


ベニーママにはべったりと寄り添って^^


小柄なママさんこの前は全身で寄りかかられて


ひっくり返ってしまいました


P7280147_convert_20120729085058.jpg



御近所のガソリンスタンドの方達も



「最初は近づくことが出来なかったのに^^



今では事務所に入ってリラックス^^


今では信じれないよね^^」


「ハイ^^おやつの催促に


スタンドにのチビクロちゃんの面倒を見て


チビクロちゃんも茶チャに御挨拶できるんだから^^


よく頑張りました^^」



最初は犬小屋に入ることすら怖かった茶チャ


夏にはこのベビー籠がお気に入りで^^


お皿状態になってもここで寝ていました^^


また貰ってきました^^



P7280152_convert_20120729085154.jpg


水郷祭の花火の音にビビリ息が荒いです


元も怖がってケージの角で小さくなっています



母屋の茶チャと倉庫の元を変わり番に宥めて・・・


私の晩御飯忘れていました


いつもは私の寝室に来るのに^^


籠の中で眠っています^^



寝すごしてしまって朝の散歩にはチビと御近所に


日曜の早朝車も少ないのが幸いです


モヨちゃんの家の側に近づくと足早になって・・・


P7290154_convert_20120729085216.jpg


お散歩の用意をしていたモヨちゃんが庭に居ました


大歓迎のモヨちゃん茶チャと途中まで一緒に出かけました


















恐怖におののく
茶チャと元に
頑張れのポチット三つ
宜しく御願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




こんばんは~♪

たくさんお友達がいていいですね~
うちはすぐ近くにはお友達が全然いないんですよ。
車で行く公園では時々会う子もいるんですけど。

明日も暑くなりそうですが、頑張りましょう~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/70-e2bd37d3

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR