御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > やっぱりチョビには勝てません  

やっぱりチョビには勝てません

2014 - 05/04 [Sun] - 09:08

キツネやタヌキにヌートリアどれも猫には敵だそうですよ

ヌートリアって草食なのに気性が激しくて

猫が襲うのかどちらか良く分からないのですが??

大怪我して亡くなった子が居るそうです

大きさも猫ぐらいですから・・・

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



今日も元は大きい兄ちゃんの車で外見ています

ここは他所猫さん達が気が付かないので

安心して見ていられるからでしょうか 

CIMG5751_convert_20140504090423.jpg

CIMG5754_convert_20140504090444.jpg

CIMG5763_convert_20140504090501.jpg

チョビもここが気に入っているんですよ^^

チョビがやってきたのに元ちょっとビビリ気味

家の中ではよくちょっかいかけるのですが

一歩家から出ると臆病なんてものではないんですよ><

CIMG5769_convert_20140504090517.jpg

CIMG5770_convert_20140504093509.jpg

チョビがいきなり優位な位置につくと

(猫って上に居るのが強いのです)

CIMG5771_convert_20140504090606.jpg

完全ににオタオタ降りようかどうしようか・・・

CIMG5773_convert_20140504090621.jpg

ついに元は茶チャの元に逃げ込んでいきます

チョビだって茶チャには頭が上がらないくせに^^

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします


NoTitle

にゃんこ達が車の上に乗ったら、可愛い足跡が付いちゃいますね。
お兄ちゃんの車にも足跡が付いてるのかな?

やはり茶チャくんが一番えらいんですね(^^)
さすが、茶チャくん、器の大きい男です。

NoTitle

タケノコやワラビが取り放題の環境って羨ましいです
でも野生動物は怖いですね
くれぐれも気をつけてください

新車のピカピカの車に乗られても怒らない息子さん
お優しい~♪

車が・・・

おっと、車がすっかりニャンコさんたちの
陣取り合戦の場所になっていますね。

そうそう、今年もまた
いのちつないだワンニャン写真コンテストの
応募が始まったみたいですね。
http://contest-2014.doubutukikin.or.jp/

NoTitle

茶チャママさん、こんばんは。

チョビ兄さんには強く出られない元ちゃんなんですね。
パパに助けを求めるゲンちゃんの姿に胸キュンでした。

ヌートリアってなんでしょう。
聞いたことはあるんですけど、よくわからないんです。
調べてみますね。

猫ちゃんはやっぱり体が小さいですものね。
野生動物には要注意ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

おにいさんの車、にゃんこのぷにぷにのお花がいっぱい咲いててかわいいと思うのにゃあ!
(* ̄m ̄)ウフッ 元ちゃんはチョビちやんがちょびっとコワイにゃあ?
高い高いは強いもんね!

NoTitle

あらら 車に肉球マークが付くなんて
羨ましい(*^m^*) ムフッ

やっぱ強い子が上にあがるんですね~
噂には(笑)聞いてたけどそうなんですね

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/699-84fcd868

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR