ランに飽きてきたのかな?

ドッグスクールが終わる頃にランに向かいました

フインキが違うと落ち着かないのですよ><

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



最後はパーク仲間のタスケ君だったようです^^

タスケ君早速私をを見つけて

P4270715_convert_20140429102802.jpg

「そうだよね^^頑張ったんだもんね^^」

おやつを貰うのにも素早く指示に従って^^

競技会に出るとか聞いてたんだったのですが・・・

どうだったんでしょうか??

P4270720_convert_20140429102822.jpg

いつもビビリで近づいて来なかったのですが

ようやく「下さいな」と催促にやってこれるようになって来ましたよ^^

P4270721_convert_20140429102835.jpg

ランデビューのミミちゃん八ヶ月

もう大ハッスルでワンが怖い子を追いかけるので

茶チャに叱られてしまったんです

茶チャには一目置くようになったのですが・・・・

P4270722_convert_20140429102852.jpg

そんな事で懲りるヤンチャ娘ではありません^^

茶チャが止めに行こうとしたら止めるのですから

わかってくるでしょうね^^

P4270723_convert_20140429102908.jpg

P4270725_convert_20140429102925.jpg

でももうみんなと仲良く駆け回って

P4270728_convert_20140429102957.jpg

フラットのクロちゃんもやってきます

もう愛想が良すぎるほど^^陽気で明るく^^

スワレ!マテ!!はできるようになったのですが

「フセが出来なくて」

パパさんが相談に

ミミちゃんのママも聞きたいと言うので

両方フセの練習に・・・

クロちゃん楽にフセのポーズが^^

こつを教えると「根気良く教えます^^」パパさん大喜び

お礼にとクロパパからガムを頂きました^^

コロちゃん興味無くてどうしようかと思っていたそうです

茶チャは大好きなんですよ^^

でもこの頃ランで茶チャは遊ばなくなってきました

山に行くとアキちゃんと追い駆けっこしたりしているのですが

ランに飽きてきたのでしょうか??

家に帰ると早速渡したら><

P4280729_convert_20140429103012.jpg

[広告] VPS


ヒンヒンキュンキュウン・・・・

元が気になって覗き込むのに取られてはいけないと

一気に完食しないように様子を見て取り上げる事に

銜えて逃げ出すのを止めるトレーニングに丁度いいようです^^


全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

茶チャちゃん、おやつを誰にも取られたくないよねえ(^_^;)
戸を開けて欲しんだね。目が訴えてるわ(笑)

茶チャちゃんはランで遊ばなくなってきたの?
お山で駆け回っている方が性に合ってるのかな?

ドッグラン

ランでは、ワンコ同士
いろいろな会話が繰り広げられているようですね。

そうやって、みんな犬同士の会話力を
広げていくんでしょうね。

NoTitle

ランにはたくさんわんこが来て楽しそうなのに、
茶チャちゃんにとっては子どもっぽいのかな?
だけど、みんなの教育係として目を光らせていてもらった方が
他のわんこ達は安心できそうだけどなぁ。

「ひんひん」鳴いている茶チャちゃん、
ガムをとられたくないんだねー。
おろおろしちゃって可愛いなぁ。

NoTitle

茶チャ君、おやつは大事だもんね~。
ひんひん鳴きめんこいですね^^

ランは色々な出会いがあって楽しそうですね。
茶チャ君、最近は気分が乗らないのかしら・・・。
茶チャ君は、ママともっともっと広~い場所に行ってるから
狭いと感じるのかしら。
でも、きっとランも楽しいよ~^^

NoTitle

せっかくのおやつ、取られちゃイヤよね^^
すごく開けてよぉって顔が可愛いです❤

ラン、飽きちゃったの?
他にわんちゃんがいると、お世話で疲れちゃうのかな

NoTitle

いろんな犬種がいて

いろんな名前があって

日本も本当に国際化してきましたね v-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

フェアプレーの茶チャ
常に色んなこと・・考えて・・偉いワンコだ💖
こんなワンコがうちにも欲しい・・花いちもんめ🌷
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR