御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 元ついにゲット><  

元ついにゲット><

2014 - 04/25 [Fri] - 09:30

「もう何でだよ!!」

昨日またフリーズ!!

時間帯が重なってこうなるのかな??

ノートパソコンでもなってしまって><

時間ずらせるとこっちが忙しくなるし・・・

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



茶チャの子守に笑ってしまうでしょ^^

「お母さんがおせっかい焼きだから茶チャもそうなるんだよ^^」

息子に笑われてしまって><

毎朝の行事になっているお食事タイム

P4220544_convert_20140425090943.jpg

丸呑みの元と茶チャはお年寄りのゆっくり食べるおやつを虎視眈々と狙って

P4220545_convert_20140425091006.jpg

P4220547_convert_20140425091034.jpg

P4220548_convert_20140425091100.jpg

P4220550_convert_20140425092705.jpg

元の首が伸びてきて前足が少しずつすり足で出てくるんですよ><

「元!!ダメ!!」

怒るとカメさんの首がちじむのですが・・・・

足はしっかり前の方に出たまま><

そしてもう片方では後輩のチョビのおやつを狙っているのも居るので

みんなが食べ終わるのを監視していないと・・・

P4220551_convert_20140425092740.jpg

P4220549_convert_20140425091700.jpg

これだけで三十分近くかかるんですよ><

三時頃に起きて各自のお皿に分ける間にも元のやからが・・・

寝ぼけた頭で必死なんですよ><

朝のお散歩にガソリンスタンドに直行の茶チャ

おやつを貰ってチイチャイお友達がチャコちゃんの所に

茶チャとお散歩に行くというので^^

私以外がリードを持つなんてないことなので

茶チャ不安でならないんですよ><

P4210542_convert_20140425090843.jpg

チラチラ私が後ろに付いているのを確認しつつ

チャコちゃん=おやつ

インプットの茶チャ><

P4210543_convert_20140425090857.jpg

おやつが先かよ・・・

その後官衛兵君の所に^^

P4220554_convert_20140425090809.jpg

P4220552_convert_20140425092758.jpg

「見て見てはいいけどさ・・・官ちゃんばっかりおやつ貰って・・・」

茶チャ官衛兵君のママにしっかり甘えていたくせに

おやつ見た途端・・・

でも官君マテが出来るようになったから^^

今度はなに教えようかな???

全国保健所一覧
殺処分0を目指す
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします


NoTitle

官衛兵くんだ~♪
相変わらず可愛いな~(*´艸`*)

チャコちゃんも茶チャくんのこと大好きなんですね~。
茶チャくん、たまには、若くて可愛いチャコちゃんにリードを持ってもらうのも悪くないよ、きっと(笑)
ママはちゃ~んと見ててくれるからね (・∀・)

NoTitle

元ちゃんの食べっぷりというか、早食いはうちのなっちゃんとまるで一緒!
怒られて首引っ込める元ちゃんの方がまだマシですよ^^

官兵衛君!かわいいね♪

NoTitle

早食いの子用のゆっくりしか食べられないお皿でも買ってあげます?(笑)
うちもましになってきたけど、すぴがにゅのご飯を狙うので
にゅだけ背の低い食器棚の上であげてます(^^;
でも一度に全部食べないので、結局食べられちゃうんだけどね(T▽T)アハハ!
にゅは皿が空だときりぃの食べ残しを食べてます。
あらら、きりぃが一番損してる(笑)

私も茶チャちゃんと一緒に散歩したいわ~

NoTitle

やっぱり、茶ちゃくん優しい子なんですね。
ちゃんと歩幅を合わせて歩いてるみたい。
ちゃんとわかってるんですね。

しかし、元ちゃん、食欲旺盛で。

NoTitle

茶ちゃままさん、こんばんわ!
元ちゃんも茶チャ君もごはん狙ってたの?(笑)
茶チャ君はチャコちゃんの事好きだけど
ちょっと不安なのね^^
パソコンが言う事きかないとイライラしますよ!
もう完全復帰したのかな?^^

NoTitle

家族が多いと大変ですよね

ホントウに v-237

掃除機みたいに

スイッチがついてるといいんですが・・・v-238

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/691-5f118677

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR