桜見物はもう終わりかな?

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



「茶チャの散歩がてらチェリーロード   に行ってみたら??

公園があるから茶チャも遊べるだろうから^^」

仕事の帰りに行ってきたという旦那の一言で行って来ました^^

P4110294_convert_20140413102002.jpg

海岸線に沿って桜並木が続いているのですが

途中が交通止めで今年は人が少なかったような??

P4110298_convert_20140413102016.jpg

夕方だったのでか二人しかあいませんでした

P4110300_convert_20140413102047.jpg

海岸線は船の往来が多く松食い虫でかなりの被害が出ています

P4110308_convert_20140413102108.jpg

綺麗に整備された公園には桜とイチョウの木が^^

秋にはイチョウがきれいでしょうね^^

P4110313_convert_20140413101924.jpg

P4110322_convert_20140413102127.jpg

花びらがアスフャルトの上を風に吹かれて飛んでいます^^

P4110326_convert_20140413102159.jpg

P4110327_convert_20140413102220.jpg

崖に張られたコンクリートの裂け目から桜が花を咲かせて

茶チャは崖を駆け下りたり自然をいっぱい楽しんで^^

私は桜に魅了され・・・・

時にはこんな散歩コースもいいものですよね^^
 
でも茶チャは帰りに寄った先が・・・・

P4110330_convert_20140413102251.jpg

P4110329_convert_20140413102237.jpg

そうです狂犬病のワクチンに  

後から来た二匹も怖がっていたのに

P4110334_convert_20140413102309.jpg

P4110335_convert_20140413102325.jpg

茶チャの怖がり方にキョトン??

怖いのも忘れてしまっていました><

茶チャ恥ずかしいよ><

でも茶チャ二日連続で病院に来るなんて想像もしなかったよね><

どうしてかって??

それは明日のお楽しみ^^

世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ桜が咲いていますね(*^_^*)
うちのほうは、ほとんど散っちゃってます。
コンクリートの裂け目から咲いてる桜、
すごい生命力ですね。

茶チャちゃんって、見た目より重いなあ。
うちのレス姉の方が大きいと思ったんだけど‥
レスは18キロぐらいです。
茶チャちゃん、病院って怖いよね(^_^;)
うちのレス姉もおどおど‥ドキドキで大変です。

No title

(* ̄m ̄)ウフッ 茶チャちゃんって強くてやさしいワンなのに、お注射コワイコワイなのにゃあ!
アタシ、今はワクチン打ってないけど、ワクチンやちびっこの時の治療でインターキャット3年近く毎月打ってた頃はシャアシャア言うのに忙しくって、お注射なんかされても全然気がつかなかったにゃあ!
21.1kg!アタシ5にゃん分なのにゃあ!

桜すごくきれいにゃ!
桜が終って、藤やツヅシ、サツキ、またきれいなお花楽しめちゃいますね^^

No title

ま、ひどいことをv-237

騙したんですね!

茶チャ君、おじさんはいつも!

茶チャ君の味方だよ!v-238
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR