御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 穏やかな一日  

穏やかな一日

2014 - 04/11 [Fri] - 09:35

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



毎朝の食事風景です><

各自お皿に猫缶を分けてもらって^^

でも元は殆ど咀嚼しないのです><

幼い頃のトラウマで殆ど丸呑みそして・・・

IMG_1665_convert_20140411093055.jpg

茶チャのトッピングを貰って

まだゆっくり食べているお年寄り達のを二匹は待っているんです

この二匹本当に恥ずかしい子達なんですよ><

P4090258_convert_20140411093116.jpg

P4090260_convert_20140411093146.jpg

P4090259_convert_20140411093131.jpg

食後お日様がポカポカしてくるとみんな裏の空き地で 

朝の散歩も終えて日光浴です^^

病院二軒回って遅くなった散歩に宍道湖に夕陽を見に行きました

霞んではいるのですがどうなのでしょうね・・・・

P4090262_convert_20140411093204.jpg

挨拶もそこそこに茶チャに遊んでコールの男の子^^

この辺りはワン同士の挨拶もさせない人が多いそうです

ですからフレンドリーの茶チャに大興奮><

公園の中では遊べないので・・・

P4090263_convert_20140411093226.jpg

湖岸の桜は満開です

P4090266_convert_20140411092857.jpg

甘ったれの茶チャ^^家ではお猫様が居て甘えられないので

外に出ると甘ったれになるんですよ^^

P4090267_convert_20140411092948.jpg

P4090271_convert_20140411093246.jpg

キャバリアちゃんビビリでしたが><

いつの間にか茶チャに懐いて

P4090278_convert_20140411093304.jpg

P4090279_convert_20140411093319.jpg

トイプードルとキャバリアのミックス君とってもフレンドリーで^^

P4090268_convert_20140411093006.jpg

夕陽が落ちようとしていたので急いで夕陽スポットに

P4090269_convert_20140411093023.jpg

洛陽が霞んで居ましたが綺麗に湖に映っています

茶チャと並んで見とれていると

「すみませんが写真撮ってもいいですか?」

ゆったりとした茶チャが私に寄り添って甘えているのを

夕陽の中に入れるそうです^^

私達のも撮ってもらっうの忘れていました><

P4090274_convert_20140411093039.jpg

美術館のガラスに映った洛陽をバックに茶チャのおすまし顔です^^

P4090280_convert_20140411093333.jpg

帰りが遅いと旦那から電話が><

夕食出しておいたのに・・・

最高のお散歩だったよね茶チャ^^

世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
はち猫カフェ
幸せ停留所

拍手にもお願いします


No title

春が遅い松江も桜が満開になりましたか〜
キレイですね。
フレンドリー茶チャ君はみんなの人気者!
お互いワン同士仲良くしたいですよね^^

元ちゃんの食べっぷりはうちのなっちと同じです。
噛まないで飲み込むんじゃないかと思うくらい、食べるのが異常に早くて、クークーはいつも横取りされてます。

お外大好き

お家の中だと、お猫様たちに気を使っている茶々ちゃん。
だから、ママに甘えられるお外が大好きになんですね。

風も、家では鈴に気を使うので、外だとイキイキです。

No title

うちも犬の方が体がずっと大きいのに、なぜかいつも猫の方が立場が上なんですよね~。
散歩の時だけはお母さんと二人きりで、嬉しいんでしょうね♪

私もきれいな花、きれいな景色があると、必ず犬と一緒に撮りたくなります!

No title

v-354いやあ、ほんと・・・

スーパー茶チャ君v-286

大量生産できないですかねぇ~

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/679-f1e7729b

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR