御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > パークは寒くて><  

パークは寒くて><

2014 - 04/07 [Mon] - 10:42

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



昨日は安来の道の駅で譲渡会があったのでちょっと出かけてきました

もう終わりに近づいて数匹貰われていっています

P4060217_convert_20140407103351.jpg

子猫の情報が欲しかったのです

まだ子猫は出ていないそうで^^

新聞には二月早々に生まれた子が新聞に載っていたのですが

気持ち分寄付して

茶チャの小さい頃に良く似た泥棒顔の子が^^

まだ人間に馴れていないようでしたが気になるんですよ^^

中型犬ぐらいの大きさでしょうか?

訪問する時間がそっちの方に行ってしまいました><

ごめんなさいm(--)m

帰るとパークの方に足を運んでみます

P4060222_convert_20140407103546.jpg

早めに来て山を走ってから風の丘に行くつもりでしたが

プリッツ君がやってきたので

風の丘を下っていくことに

P4060223_convert_20140407103606.jpg

登ってくるベニーちゃんとタロウ君の姿が

P4060224_convert_20140407103622.jpg

元気一杯のタロウ君^^

ベニーちゃんは九才になったそうですよ

茶チャは一息山を翔って来る事にしました

ここでは駆け回ったり遊ぶ事も出来ないので

P4060230_convert_20140407103738.jpg

P4060231_convert_20140407103754.jpg

次々とやってきます^^

でもまだ寒いので小型犬たちの姿は少ないようです

P4060232_convert_20140407103427.jpg

元気一杯のレオ君あまりにもハイテンションになって

パパさんに捕まってしまいました><

P4060234_convert_20140407103447.jpg

P4060236_convert_20140407103505.jpg

みんな私のサイドポーチにおやつがあるのを知っていて><

車の中に置いて来るの忘れてたんです><

みんなダイエット中でおやつは中止なんですよ><

寒くてパパやママ我慢できなくてみんな帰っていくと

入れ替わりにサンゴ君がやってきました

P4060238_convert_20140407103522.jpg

サンゴ君必死の瞳で誘惑するんです(^^)

P4060241_convert_20140407104013.jpg

怖い怖いと言いつついつの間にか仲良くなってました^^

この後スミレちゃんと弟君(愛護団体の一時預かりだったのですが引き取ったそうです)

まだ二匹共ビビリさんですが><

茶チャと私には(おやつで誘惑しました^^)なついてくれるように^^

焦らないでゆっくりみんなと仲良くなればいいですよ^^

茶チャがそうだった様に

でも寒いんだな・・・・

世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
幸せ停留所

拍手にもお願いします


No title

ほんとですねえ。
一頭でも多く貰われて欲しいですね。

茶チャちゃん、沢山のわんこちゃんに会えたんだね。
誰とでも仲良くできるって素敵だわ(*^^)v
みんな茶チャちゃんのことが好きみたいね。

サンゴくんのおやつ催促、可愛いねえ(^_^;)
直立してるしい(笑)

No title

「おじさん譲渡会v-208

って・・・

ないかなぁ~v-238

けっこう掘り出し物がいるかもしれないし・・・

No title

譲渡会に行かれたんですね!
子猫の愛らしさはまた格別ですものね。こちらの譲渡会でも大人猫は厳しいです。
茶チャママさんはピアちゃんやトキちゃんのことがあるのに、本当に頭が下がります。もう飼うのは勘弁してというのが普通なのに・・・
小さいコのお世話をするのがお得意の茶チャ君♪

ワン仲間はみんなママさんのオヤツのこと分かっているんですね。サンゴ君のポーズには大爆笑^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/676-060365e7

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR