御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 昨日の続きです  

昨日の続きです

2014 - 04/02 [Wed] - 09:40

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



チビクロの悲報を聞いたお客さん達からも

「三匹の群に家も殺された」

「家は四匹の群に追いかけれて」

情報が次々と・・・

こうして聞くと我が家も茶チャに頑張って貰わなきゃ

お天気いいので崖崩れの林道に向かいました

P3310112_convert_20140402093059.jpg

P3310113_convert_20140402093113.jpg

山桜 が満開に近いです^^

P3310115_convert_20140402093226.jpg

野バラでしょうか??たくさん咲いていて

P3310127_convert_20140402093421.jpg

この道にはこぶしがたくさん生えています

桜とこぶしが山を彩っていますよ^^

P3310114_convert_20140402092900.jpg

崖崩れの工事が始まっています

P3310117_convert_20140402093244.jpg

通れないので引き返す事に

茶チャはつまらなさそうに大あくび><

仕方ない><白鹿山にでも登りましょうか??

P3310118_convert_20140402093307.jpg

茶チャは一気にテンションアップ

[広告] VPS


先を急ぐので急にコース変更したら^^

茶チャ慌てて追いかけてきました

ほんとに素直に態度が変わるんだから><

P3310120_convert_20140402093335.jpg

P3310124_convert_20140402092954.jpg

道幅が20から30センチしかないのです><

踏み外すと崖に滑り落ちてしまうので・・・

P3310119_convert_20140402092938.jpg

ゴソゴソしているのに引き返してきて

P3310129_convert_20140402093031.jpg

工事風景が良く見えますよ^^

P3310131_convert_20140402093448.jpg

通行止めと登山者が少ないからでしょうか

イノシシが掘り起こした穴があちこちに><

P3310133_convert_20140402093047.jpg

うぐいす団地から宍道湖まで見晴らしが良いです^^

でもあっという間に葉が茂って見えなくなる所が多くなってしまいます

縦走は秋頃から出ないと無理かな??

朝夕まだ冷えたり風が冷たいからでしょうか

この頃また膝が痛くなってきました

調子がよくなってきていたのに

世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
幸せ停留所

拍手にもお願いします


No title

茶チャちゃんお山のほうが好きなんですね(^^)
道幅が2,30センチなんて狭過ぎ!
気をつけてくださいね〜
そ、それにイノシシも…
茶チャちゃんが一緒なら安心かな(*^^*)

膝の調子が悪いんですか〜
腰もそうだけど膝の痛みは辛いですねぇ
無理なさらないでくださいね!

アーモンドの花、初めて見ました(o_o)
自然がいっぱいでいいなぁ〜^ ^

コース

コースを変えると、慌てて戻ってくる茶々ちゃん。

ちゃんとママのことを気にしていて、偉いですよね。

うちは、風はそれができるのですが
鈴はまだまだ自分か勝手にふっとんでいきそう。


わぁ、見晴らしがいいですね。

No title

春かぁ~v-281

あっ! 茶チャママさんっ!v-209

その山菜はわたしのですからねっ!v-298

ダメですよ! v-31

No title

こんにちは☆
いつもコメントをありがとうございます!(^^)!
ポチ逃げばかりでごめんなさい。

その後、猫ちゃんたち、茶チャちゃんの体調はいかがですか?!よくなってくれるよう祈ります。
松江もすっかり桜満開になりましたね!
千手院も行きましたし、昨日は松江城に行ってきました!ママさんとはニアミスだったようですね。

またお目かかれるのを楽しみにしています。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/671-ad077d8b

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR