滝が御気に召したようで^^

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



急に昨日は暑くなりましたね二十一度まで上がりました><

茶チャの朝のお散歩にはここがいいのでは??なんて熊井の滝に

寒桜今年もまた咲いています

年に二度晩秋と早春に咲くのです

P3290088_convert_20140330104254.jpg

曇り空で写りがいまいちでした><

P3290090_convert_20140330104311.jpg

茶チャは早速水に入ってクールダウン

水道水より山水が良いのではといつも汲みに来ていたのですが

ドタバタしていて><

P3290091_convert_20140330104328.jpg

なかなか出ようとしないのです^^

P3290092_convert_20140330104343.jpg

P3290093_convert_20140330104402.jpg

よほど気持ちがいいのでしょうね

P3290095_convert_20140330104203.jpg

ここに来たらいつものショット

P3290097_convert_20140330104234.jpg

満面の笑顔ですよ^^

でもこの後茶チャは病院に

足の方は昨日より楽なようだったのですが

歯石も気になるし・・・・

マイクロチップを入れようと思っていたので

前にも考えて病院に相談したら二箇所とも反対されたのです

もう一箇所は全身麻酔とレントゲンを撮るそうで

全身麻酔には不安があったのでやめたのです

あちこち連れて歩くので遠くで迷子になったらと

今度セカンドにと思っていた病院は麻酔無しで出来るそうなので

前にメリット・デメリットの説明を細かくわかりやすく教えて貰っていたのです

茶チャパニックです><

ユダレ垂らして足元に座り込んでしまって><

足の方は肉球が少し裂けているのですが心配ないそうで

七才にしては歯が綺麗だと(少し付いているがこれなら大丈夫^^)

そしてマイクロチップなのですが^^

茶チャ少し痛かったようですが私に抱かれて大人しくされました^^

おやつを貰ったのですが食べようともしないで車に

ケージにおやつも入れて手続きを終えてみたら^^

おやつは茶チャのお腹の中に^^

茶チャの気にかかっていたことはクリアーしました^^

そして花御嬢様

P3290098_convert_20140330104419.jpg

P3290099_convert_20140330104434.jpg

デッキで思いっきり日光浴して

旦那がお供でみんなと裏のお散歩してました

元も側に誰か居たら安心して駆け回っているのです

そして裏に来る小鳥を狙って^^

少しは気が晴れたでしょうか??

今日は雨模様そして肌寒くて><

ホットカーペットでみんなzzz・・・

桜が咲くころは「花冷え」でも今朝はカエルが鳴いていましたよ

世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
幸せ停留所

拍手にもお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はこちらも(東京の端っこの方)ポカポカ陽気でした(*^^*)
今日は雨…同じような天気でしたね!

滝があったり山水が飲める場所にお散歩コースがあるなんて!自然がいっぱいで羨ましいですぅ(^^)
茶チャちゃんいいお顔だこと^_^

茶チャちゃんよく頑張ったね!
マイクロチップの針って太いんですよね

ワラビなどの山菜も採れるんですか?
うちはワラビが好きで5月のGW過ぎに富士山の麓まで採りに行くんですよ〜



No title

滝や川の水はまだ冷たいんじゃないの?って思うけど
茶チャちゃんには気持ちよく感じるくらいぬるくなってきているのね。
満足げな顔な顔してるもんね~
マイクロチップも無事装着できて、もし迷子になっても大丈夫ね^^
茶チャちゃん的には、「ママ、迷子にならないでよ」って感じでしょうけど(^^;
元ちゃんって意外と?内弁慶だったんだね(笑)

風も

わあ、茶々ちゃんも川に入って滝を楽しんでるぅぅぅ。
風といっしょだわん。
うちも、昨日滝を見に行って
風ちゃん川に入っていました。


茶々ちゃん、マイクロチップを入れたんですね。
頑張りましたね。
偉いワン。

No title

我が町は朝からずっと雨
私のやる気のなさが伝染したのか
わんこたちも寝てばかり
よくまあこんなに眠れるものだと感心してました

我が家の腕白兄弟 マイクロチップを入れてます
でも読み取る機械があちこちにないようなので
手作り迷子札をつけてます
使うことにならないように願ってますけどね

明日は晴れることを願ってます

No title

こんばんはー^^

ほーんと暖かくなってきましたね~。
こちら千葉も20度超えでーす。昨日は雨だったけど。

茶チャくんも笑顔で、お散歩日和ですね~
滝もあるなんていいなぁー。
うちの近所にも川はありますけど、汚いので眺めるだけ。
川でジャブジャブできたら気持ちいいんでしょうね^^。

マイクロチップって、痛くないんですか?
入れるときだけ痛いのかな?
でも、もう安心ですね。
あまり痛くないなら、うちも考えようかな~
たまさんがね、よく出ていっちゃうので・・・
心配なんです。

No title

茶チャちゃんのとこはホントにステキなお散歩場所がいっぱいでいいなあ^^
獣医さんおつかれさまぁ!
あんよ、関節じゃなくてよかったにゃ!
ぷにぷに、やんちゃしておケガしちやったんですね。
おケガなら治りもうんとはかからないものね、ちよびっとおとにゃしくして治しちゃうにゃあ!

花ちゃん、ステキな袋さんよかったにゃあ!
花ちゃんはビニール系?
アタシは紙のが好きだよぉ!

No title

ネコに

居るべき場所を教えることは

永遠に不可能ですね

だって

ネコだもの・・・v-351
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR