茶チャ大格闘

犬族・猫族・大家族のナッパーさんが

クルミちゃんが噛んでいたと言う鹿の骨を茶チャにと思って

大きさが良く分からなかったので大型犬用を頼んだのですが

ようやく来ました^^

茶チャ喜んでくれるかな??

ヒズメはそれでも二日は何とか噛んでくれたのですが・・・

これなら当分は^^

P3260044_convert_20140327172319.jpg

茶チャ必死で噛んでいます

P3260045_convert_20140327172337.jpg

持って出ようとするのですが

また埋めて思い出したように掘り返して

そのまま埋めたままになっているんです

P3260047_convert_20140327172410.jpg

二時間以上噛んで居ます^^

よっしゃ!!これで歯石取りになりそうな^^

夕方の散歩時間だと言っても骨に夢中なので取り上げて

雲行きが怪しいのです><

P3260051_convert_20140327172532.jpg

イカリ草がもう咲き出しています

P3270053_convert_20140327172456.jpg

植えっぱなしの桃の花が^^

毎年実を付けるのですが小鳥達も見向きもしないなんて><

P3270054_convert_20140327172511.jpg

ボケの花も咲いていて^^

なんてのんびり歩いていたら

P3260052_convert_20140327172618.jpg

いきなりの土砂降りに茶チャは大慌てで家に

ママを忘れているよ><

P3260053_convert_20140327172641.jpg

八角の葉が濡れて・・・・

P3260054_convert_20140327172438.jpg

松江のシンボル椿が今が見ごろですよ^^

P3260055_convert_20140327172700.jpg

クリスマスローズが次々と

今年は一気に暖かくなって花達も大慌て??

裏には雪柳が小さな花で彩っています

でも茶チャ帰ったら

「もう鹿の骨はいらないよ><硬くて嫌だよ!」

見向きもしなくなったんですよ????

お猫様や茶チャにいくら玩具を買っても直ぐに飽きて

何だか張り合いが無いんです><

どうしよう・・・・

ヒズメに骨・・・

何だか悲しいよ!!



両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
幸せ停留所

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(* ̄m ̄)ウフッ 茶々ちゃん、せっかくの骨さん飽きちゃったのにゃあ!
八角の葉!そんな風なんですねー!
クリスマスローズももうそれは群生だと思うのにゃあ。

二時間

茶々ちゃん
二時間もカミカミしていたなんて
かなり頑張っていたんですよ。

でも、それだけカミカミしたら、ちょっと飽きちゃったのかしら。

まだ別れた頃に出したら、咬むかも・・・。

No title

おっきな鹿の骨だね(*^▽^*)
茶チャちゃん、美味しそうに食べてるやん。
二時間以上も噛んでたんや。
止められない止まらないって、エビせん状態に
なってる(笑)
そうだね、誰かに取られたら大変やもんね。

あっ、でも、もう飽きちゃったの?
硬すぎて太刀打ちできなかったのかなあ?
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR