御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 風がない穏やかな日  

風がない穏やかな日

2014 - 03/25 [Tue] - 07:50

P3240021_convert_20140325074502.jpg

久しぶりに穏やかな^^

風が無いので朝焼けが綺麗に見えます

私の病院が長引いて買い物したりと遅くなったので枕木山に

P3240023_convert_20140325074526.jpg

P3240024_convert_20140325074553.jpg

遊歩道から脇道に

今日こそは空き地まで行こうよと茶チャは行ったり来たり><

アキちゃんと良く遊ぶ空き地が茶チャは気に入ってい居るんです

P3240025_convert_20140325074616.jpg

空き地の入り口にはこんな看板が立っているのですよ^^

でもここまで来る人いないんですけど・・・・

私達とこの先にあるデジタルテレビ塔の管理の人

そしてレダー観測の管理の人ぐらいでしょうが??

P3240026_convert_20140325074646.jpg

茶チャマッシグラに空き地に

P3240027_convert_20140325074701.jpg

小鳥達がさえずり野生動物達の運動場なんでしょうか^^

茶チャは一人で駆け回っては散策に余念がありません

P3240028_convert_20140325074718.jpg

青空に白いレーダー観測場

P3240029_convert_20140325074740.jpg

P3240030_convert_20140325074756.jpg

いきなり崖を駆け下りたと思ったらぐるりと回って帰ってきます^^

P3240032_convert_20140325074810.jpg

木にイノシシが牙を磨いてささくれてます

そろそろ帰ろうか^^

東側を歩いているので暗くなるのは早いので

イノシシさんとバッタリはちょっとゴメンだもんね><

今日も私の病院にあと二軒行けるかな・・・


両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
幸せ停留所

拍手にもお願いします


No title

 茶チャさん、気持ち良さげに散策してますね。本来動物たちは、こうして生きて行くのが一番幸せなのだと思います。自分で身の危険を察知し生き延びる力を持っているんだもんね。人間の登場が少なからず彼らの生活を変えてしまったことは申し訳なくも感じます。

 国引き神話…知ってます。そっか~そこが舞台だったんですね。

No title

イノシシ!とはバッティングしません様に。
ニアミスしたら大変ですよ。
何かしら防御策を考えていたら、良いかな!
お気を付け下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

気持ちの良さそうな散歩道。
小鳥のさえずりが聞こえてきそうです♪
こういうところ、私も大好き!
うちにも犬がいたらな〜と思うのは、茶チャ君の駆け回るこんな姿を見る時^^
ママさんの病院は長引いているんでしょうか?
大切にね!

No title

きれいな朝日やわあ(*^_^*)
一日の初めに清々しい気分になれますね。

茶チャちゃんはいつも楽しそうだねえ♪

イノシシが牙を磨いたって、なんか怖いね(^^;)
出くわしたらと想像すると‥

No title

へー!それ、イノシシなんですかっ!?
出くわさないようにしないと危ない危ない(゚ー゚;Aアセ
茶チャくん、気をつけてね!

ママさん、お体、お大事にね!

No title

イノシシ! うり坊は可愛いけど、大きいと怖いですね。
茶々ちゃんも気をつけないとね。

私も今日病院の日でした。
行くだけで疲れますよね。
おだいじにね。

No title

こんにちは~🌷
そこは良いとこですね~凄い!
茶チヤは幸せドッグだね~
そこ・・歩きたいです
もちろん茶チャと💛
茶チャのお座りのカワイイこと💛
両前足をクロスさせて💛

No title

ああ、惜しい!v-41

実に惜しい!

イノシシがたくさんいて!

素質のある犬までいて!

ただ、飼い主がなぁ~

その気がないんだなぁ~ v-31

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/663-bc2e4ae1

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR