御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 湖畔でバッタリ^^  

湖畔でバッタリ^^

2014 - 03/22 [Sat] - 07:27

昨日の朝は雨混じりの雪が・・・

P3211167_convert_20140322074109.jpg

重装備の散歩から帰った頃に止むなんて><

お昼からそれでもお天気が持ち直してランに行ったのに・・・

誰も居なくて(pq)久しぶりに宍道湖に

宍道湖大橋を渡って美術館身向かっていたらハスキーが・・・

ハスキーは珍しいのですよ

「嵐君じゃないし・・・アキちゃんと同じ色だね^^」

茶チャはもうアキちゃんだとわかって

良く見たらアキママとお姉さん^^

P3211172_convert_20140322073939.jpg

いつもの様に追い駆けっこしたい二匹を宥めすかせて・・

美術館の庭に

荒れ模様だったので誰も居ないのを幸いに追い駆けっこを

[広告] VPS


茶チャとアキちゃんハイテンション

でも観光客の人達がやって来て呼び戻しです><

今度はゆっくり遊べる所でね^^

ゆっくり夕陽スポットまで散歩に

P3211175_convert_20140322074134.jpg

P3211177_convert_20140322074155.jpg

ワンコが苦手だというテリア君

茶チャには初めから尻尾がブンブンご挨拶^^

ママさんビックリされてます^^

P3211179_convert_20140322074004.jpg

アキちゃんと別れて茶チャは大橋の方に

こんな時など一眼レフなら綺麗に撮れるのでしょうが・・・

P3211181_convert_20140322074223.jpg

茶チャいきなりクシュン><

P3211186_convert_20140322074309.jpg

大橋川には水鳥達が思い思いに浮かんで^^

P3211187_convert_20140322074026.jpg

宍道湖大橋と大橋は茶チャのお気に入りなんですよ

どこが違うのか良く分からないのですが??

他の橋はこんなに楽しそうに歩かないのに??

P3211189_convert_20140322080533.jpg

カラコロ広場にはこんな大黒様が祭られてました^^

少しずつ人の多い所に慣れて欲しくて

茶チャはまだビビリぎみではあったのですが

それでもこの前よりかパニックを起さないで歩いて居ました^^

ウインドショッピングに覗き込んでいると

一緒になって

「何見ているの?」

中のお客さん笑って手を振ってます^^

市役所前でトイプーさんとご挨拶^^

P3211190_convert_20140322074353.jpg

街中にも少しづつでいいから慣れようね^^



両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
幸せ停留所

拍手にもお願いします


No title

雨風の強い寒い日が続いてましたね。
明日あたりから少しは暖かくなるみたいで(^^)/

茶チャちゃんとアキちゃん、やっぱり元気いいなあ。
思いっきり走れて良かったね。

茶チャちゃんはビビリと言っても、色んなところを
歩くことができるからいいよね。
うちのレス姉は、人がいると、特に子供がいると
固まってしまって、ダメになるのよね(-_-;)
そしてリード引っ張って逃げようとするの。
家に来て、6年になるのになかなかだわあ‥

No title

どひゃ~!

雨交じりの雪!!!!

それにしても

あんなにいたハスキーがv-238

もう絶滅危惧種ですね v-208

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/661-c8738b6e

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR