御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 子不幸な母親です・・・  

子不幸な母親です・・・

2012 - 07/25 [Wed] - 09:26

昨日は火曜日だったのを忘れていました^^


パークにハスキーのアキちゃんです^^


アキママは火曜がお休みの日です






アキちゃんは大喜びで茶チャに遊んでと催促^^


お山で蚊が猛威を振るうので逃げ出し



農道でねずみ捕りに草むらを駆け回って疲れた茶チャはお疲れ



気味



P7240113_convert_20120725083635.jpg


余り遊んでくれない茶チャアキちゃんはつまらなそうです


「ごめんねアキちゃん」


元(ゲン)のウンピーは少しづつ固くなって着ました^^


お腹も子猫らしくポッコリと^^


余程怖い目に遭って来たのかケージの角でうづくまっていることが



多いです


風の時よりはまだ小さいのでビビリはそれ程はかからないでしょうが・・・



撫でてもらうのは気持ちが良いのかゴロゴロデレ~ン



自分の方からは近づこうとはしません



根気良く気長に名前を呼びながら撫でて心を開いて貰うより方法が



無いようです



今朝は指でカサカサ音を立てると



気になるのか伸び上がって見ています^^



全身を撫で回すとお腹を出してじゃれるような格好が^^



(少し元気になったのか・・・それとも心の扉に隙間が出たのでしょ



うか)



焦らず優しく・・・自分に言い聞かせながら頑張るしかありません



旦那も気になるのか時折見に来て



「元・・元^^」



呼んでますが旦那にはチジコマッて竦んでいます



治ったら母屋で踏み込んだコミニケーションが取れるのです



が・・・・



毎日のこの猛暑!!!無理に気が付かない私が疲れを感じていま







「お母さんは自分の限界を理解しないで、倒れても這ってもするん



だから



もう保護はするんじゃない!!



息子の声が頭を巡ります・・・



心配して言っているのは十分分かっているのですが・・・・



子不幸な母親です・・・・










P7230093_convert_20120723093332.jpg




















ブログランキングに参加しています
三ポッチ押してください
画面が変わりますので
お手数ながら元に戻してください


にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


小さな命を大切にする茶チャママさん
素敵です。

でも心配される息子さんの気持ちもよくわかります。

暑い日が続くので、ご無理は禁物ですよ。

こんなお顔を見たら手を差し伸べてしまいますよね。
でもki:Barさんが倒れてしまったらどうなっちゃうんでしょう?
息子さんの心配も当然の物でしょうね。
どうぞ、自身も大切に・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/66-c700fae8

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR