御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > トマト君参上  

トマト君参上

2014 - 03/20 [Thu] - 09:32

いつもと気分を変えた散歩コースを・・・

これからの時期捨て猫が増えるので朝のコースは

時々パトロールをかねて草むらや倉庫が点在している

所を回って見ることにしています

P3191149_convert_20140320092743.jpg

駐車場の苦手な茶チャはスーパーの駐車場は早足で抜けて><

P3191151_convert_20140320092802.jpg

小学校の前では子供達がが出てこないかと・・・

二つの学校の見守りとパトロールをかねて春と秋には

学校まで付いて行ったのでみんなとも知り合いになって^^

三~四月までは生まれて間もない子が棄てられている事があるので

今日は居なかったようです

このまま無くなってくれたら嬉しいのですが

わかめの茎を佃煮風にして作ったのでトマト君の家に散歩がてら

P3191153_convert_20140320092826.jpg

娘さんが連れて来たのですがトマト君おばあちゃんを無視して

広島に居たいと大騒ぎだったそうです

ワンコダイッ嫌いな旦那さんトマト君が可愛くて^^

散歩に行ったり家の中は自由に駆け回っていたそうで

P3191154_convert_20140320092842.jpg

トマト君が居ると茶チャは私の側に来ないのですよ><

かなりうっとうしがられて居るのに気が付かないのも困ったものですが

茶チャの気持ちもわかるだけに・・・

P3191156_convert_20140320092914.jpg

P3191155_convert_20140320092858.jpg

トマト君を木に繋いで茶チャを呼んでみたら大喜びで

そこまで変わるのかよ・・・

この温度差 

何とかならないものでしょうか・・・

お猫様達満腹になって各自お気に入りの位地でzzz・・・

その隙間を縫ってやってきた茶チャ

P3191157_convert_20140320100029.jpg

P3191158_convert_20140320092940.jpg

ほんとに甘ったれなんだから


両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
幸せ停留所

拍手にもお願いします


こすずママへ

茶チャを甘やかせてお猫様達ヤキモチからか
毛を引っ込抜いたり舐めてハゲが・・・
お猫様優先にしているのに??
困ったものですよ><

No title

(* ̄m ̄)ウフッ 茶チャちゃんトマトちゃん、ちょびっとしつこいから苦手なのにゃあ!
茶チャママおねえちゃんにあまえんぼちゃんなのにゃ!

トマトちゃん、広島気に入っちゃったんですね? (* ̄m ̄)ウフッ
おばあさんさびしがっちゃうと思うのにゃ!

No title

茶チャママさん、こんにちわ!
トマト君すっかり広島の子になってたんですね^^
楽しく過ごしてくれてたほうが安心ですね。
茶チャ君、スーパーの駐車場が苦手なんだ(笑)
捨て猫パトロール心強い。捨てられていない事を願います。

大好き

トマトくん、広島でもよくされていたみたいで
よかったですね。

うふふふっ、茶チャちゃんの甘えん坊ぶりは、うちの風といっしょですね。

ママが大好きだから、しかたがないよね。

No title

こんばんは
お久しぶりです
色々ありまして・・少しお休みしていました

茶チャママさん、茶チャくん、みんにゃ元気そうで良かったです
これから少しずつ乗り越え、頑張らなくてはと思っています
またよろしくお願いします

No title

だいぶ暖かくなってきましたからね~
春生まれの仔猫ちゃんが、出てくる時期ですね!
茶チャくん、パトロールガンバレ~

トマトくん、相変わらずですね!
でも、ワンコ大っ嫌いな旦那さんを虜にしてしまうとは…
おばあちゃんと、長く一緒に居られれば一番良いですが
取り合えずは、広島に行ったとしても大丈夫と言う事で
一安心という所でしょうか?

茶チャくん、ママさん1人占め出来て、嬉しそうですね~

No title

トマト君がうまくいってて安心しました。
お家が好きになって良かったね!
捨て猫パトロールご苦労様です。

No title

コビン・トマート、お前・・・

ほんっとにKYだよな v-237

おじさんはKMY(空気めちゃ読み)だから

お前がうらやましいよ・・・v-373

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/659-75dde181

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR