アジリティーに挑戦

朝の散歩がてらトマト君の家に

お婆ちゃんが退院したので様子を見に行ったのです

トマト君広島でみんなに溺愛されて^^

お婆ちゃん何だか寂しそう・・・・

このまま広島で飼う事になるのかはまだ決まっていません

山に向かうと野良の群れが・・・・

時計を見たらワン仲間のビオラちゃんがアジリティーの訓練している時間帯

ではランに行ってみようと

丁度終わって帰ろうとしていて

ママさんこれからお仕事です

ビオラちゃん茶チャと遊びたくて・・・

そこにテス君とヴァルター君もやって来ました

茶チャと一緒にしてみようと
P3161112_convert_20140317075711.jpg

P3161111_convert_20140317075655.jpg

競技会に何度も出ているだけ落ち着いて^^

「ランはみんなに甘える所なのに・・・」

春一番が吹いて暑いほど><

茶チャはシブシブ私にお付合い><

「ママお昼寝の時間だよ・・・」

ハードルをジャンプ!ジャンプ!ハウス!

テス君とヴァルター君が訓練中は茶チャは長々と伸びて転寝・・・

それでもトンネル潜りもクリアー

「今日はトマトのお婆ちゃんにたくさんおやつ貰って^^

ママからもたくさん貰ったからマアいいか^^」

一緒に出来て大喜びの私に

茶チャはたくさんおやつを貰って眠たくなってきたようです><

夕方ランに行って見たらまだ次々と^^

P3161116_convert_20140317075729.jpg

ハル君も終わると茶チャにご挨拶して遊ぼうよ^^

柴のヒナちゃんが通りがかりにやって来ました^^

P3161121_convert_20140317075831.jpg

「茶チャママ^^おやつ^^」

ビビリのヒナちゃん何故か初めから茶チャとは仲良くなって^^

救助犬の訓練で数ヶ月合わなかったのに

「茶チャ遊ぼうよ^^」

ヒナちゃんハイテンション^^

でもヒナちゃんはもう帰らなければ・・・

茶チャ遊び仲間が居なくて・・・

今日は私にふりまわさっれて茶チャはウンザリしてました><



両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
幸せ停留所

拍手にもお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~みんな結構アジリティとか救助訓練やってるんですねー!!
びっくり。

うちは…
せっかく山を走り回ってるから、山岳救助犬とか目指してみようかな~♪

なんちて (*′艸`*)

No title

災害の時
訓練されたワンコさんたちがいっぱいいると
閉じ込められてる人とかが
助かる確率 ぐーんと上がりますね。

うちの猫たちも・・・
だめだ、地球が滅亡しても役に立ちそうもないわ(^-^;)

No title

こんばんは

ふう太とセブンの町も春陽気になってきました
梅も咲き出してくれる思います

皆さん 目的を持ってトレーニングに励んでいるんですね
我が家はただただ走り回って遊ぶだけ
それでもいいかななんて独りよがりです

No title

ビビリのヒナちゃんv-238

いますね、こういう子

頭テンテンなんですよね v-238

ヒナちゃん!

おじさんも人見知りが強かったんだよ!
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR