ランは大型犬が^^

病院から帰ってホッとした様子の二匹

お互い慰めあっているように舐めたり擦り寄ったり^^

「こんなに仲の良い犬と猫は珍しいね^^」

いつも茶チャには褒め言葉の獣医さん^^

「いくら褒められてもここは嫌だよ><」

そんな茶チャはお昼からランに向かいました

少し風が有るのですが・・・・

三匹ほど遊んでいます

P3081043_convert_20140310074441.jpg

「ボクはランデビューしたんだ^^仲良くしね^^」

ビーグル君早速御挨拶に^^

P3081044_convert_20140310074705.jpg

物怖じしなくて^^八ヶ月の子と追い駆けっこ

P3081045_convert_20140310074726.jpg

茶チャは何故だか小さい子が寄って来るんですよ?

チワワ君茶チャのストーカーになって

P3081049_convert_20140310074755.jpg

もうされるまま・・・

パパさんの玩具にまでなって居ます><

P3081046_convert_20140310074743.jpg

メル姉さんがやって来ました^^

メルちゃん五歳に^^ヤンチャな妹が出来て大変ですよ^^

「パパ^^早くフリスビー出してよ^^」

入るが早いか催促してます^^

P3081050_convert_20140310074812.jpg

二人姉妹のビオラちゃん^^

「メル姉さんの物は私の物^^私の物は私の物^^」

甘ったれのヤンチャ娘は二才になりました^^

ビオラちゃん子供の頃には茶チャの後を追いかけてばかりでしたが

大きくなって茶チャは追いつかれまいと必死

お兄ちゃんのこけんに関わるので

もう追い駆けっこは止めて新しいゲームを考えました^^

P3081051_convert_20140310074826.jpg

ゴン君もやって来て^^

追い駆けっこや玩具の取りっこ^^

茶チャ病院に行った事忘れて楽しんでいます

寒くなってきたので帰ろうかと

三匹ともまだ遊びたくって

気心知れた三匹何ですから^^

よほど楽しかったのでしょうね

また合えるんだから^^もう帰ろう・・・・


両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
幸せ停留所

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

多少風があっても寒くても遊べるお友達が居る時くらい・・・って感じでしょうか?
たくさん遊べて良かったね(^^)v

No title

わたしがこどもだったころ

ドッグランなんかなくて

犬は出会うと、お互いうなりあっていたものでした

犬の世界もグローバリゼーションで

いがみ合いもなくなってきたのでしょうか? v-238

No title

通院お疲れ様でした。

茶チャ君にちびっこが寄ってくるのは
きっと、優しい子だからなんでしょうね^^

病院を忘れるぐらいの楽しさで、よかったですね^^
みんなイキイキしてて、めんこいなぁ。

No title

茶チャママさん、こんばんわ!
いや〜んかわいい〜。茶チャ君ワンちゃんを
おんぶしてる〜^^ 優しい育メンぽいよ!!
昨日は病院お疲れさまでした。
茶チャ君騒がず偉いね。チョビちゃんもお利口さん
だったよね。沢山居るから消費税もバカにならないですよね。
クリスマスローズ沢山咲いてますね。
やっぱり大株が見応え有ります^^

楽しいね

わぁ、茶々ちゃんたのしかったのね。

お友達と遊べてよかったね。

やはり体格が近いワンコの方が
お互いに遠慮なく遊べるんでしょうかねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR