御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 元はマウスが気になって  

元はマウスが気になって

2014 - 03/08 [Sat] - 05:21

春が足踏み状態のこの頃><

外に出る事が出来なくてみんなストレスが・・・・

自分の毛を引っこ抜いたり

玩具で遊んでも数が多くて><

どの子も遊び方に好みが有るのです

パソコンしていたデスクで寝ていた元

起き上がるとマウスを

「元!!止めてくれ!!」

P3071027_convert_20140308070054.jpg

[広告] VPS


思わず叫んだのに怒られたのがわかって

「だって遊びたいんだもん・・・・」

グジグジ自分を誤魔化して^^

P3071025_convert_20140308065850.jpg

朝の散歩に出かけます

外は真っ白><昨日より多く降ったようです

茶チャは嬉しいようですよ^^

P3071026_convert_20140308065510.jpg

茶チャ専用ドッグランは夜になるとイノシシが出ているようです

この時間はそんなに心配はしてませんが^^

茶チャの様子を見てれば^^

時折吹雪いたり晴れたりどうなっているのでしょうね??

昼過ぎには雪は溶けていますが吹雪が・・・


P3071030_convert_20140308072454.jpg

散歩はやっぱり裏山でしょうね><

谷間になって居て風がそんなに当たらないので

P3071032_convert_20140308070755.jpg

お猫様達はシブシブホットカーペットでおやすみなさい

時々元がチョビにちょっかい出して叱られてます><

P3071031_convert_20140308070511.jpg

北海道や東北はもっと大変なんでしょうね

お猫様達贅沢言わないの

向こうの猫さん達はもっと寒いんだから・・・・


両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
幸せ停留所

拍手にもお願いします


No title

イノシシ・・・Σ(´∀`;)
気をつけてくださいね。

今年は、北海道は雪、少ないです(´∀`)
もしかしたら、家の中は、本州よりはあったかいかもしれませんよ^^;(どこの家もストーブ焚いてるので・・・)
我が家で、冬場は平均23~25℃くらいありますからね(笑)
でも、お外の猫は寒いでしょうねぇ・・・・・・(´・ω・`)

No title

だって元ちゃん、それってネズミだもんね^^
遊びたくなるよね〜♪
うちのなっちゃんもネズミで遊んでますよ〜

雪ね、ここんとこ毎日地吹雪が続いてます。屋根からの落雪で、マミちゃんの家もつぶれそうです。
石見も降ってるのかな・・・

No title

3月とはいえ、まだ寒い日が続きますね。

雪が積もってると外に遊びに出られないから
ストレスがたまるのかな^^;
元ちゃんは、マウスをイタズラしてますね。
うちもチャチロがいた頃は、マウスを落として
いくつも壊されました(^_^;)

No title

動いてる元ちゃん 可愛いですね。
うちもマウスに興味持ちますよ。
キーボードの上でシーされるよりはずっといいかな 笑

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/648-25a4da0f

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR