思いっきり翔ったよ^^

今朝です><

P3071024_convert_20140307070848.jpg

まあ 昨日のように昼には溶けるでしょうが・・・

昨日の朝の雪

P3061004_convert_20140306065611.jpg

お昼には溶けてアキちゃんと枕木山に

先に着いて茶チャはいつもの様に行こうとしたのですが

私がウロウロしてい来た道を気にしているのに

茶チャは何となく気が付いたようです^^

P3061012_convert_20140307073204.jpg

ちょっと崖登りして気を静めようと・・・

アキちゃんの車の音共に匂いがしたのか茶チャお迎えに

早速追い駆けっこが始まりました

P3061013_convert_20140307073644.jpg

茶チャ先に行ってはアキちゃんに速く来いと^^

アキ姉さんとおしゃべりしながらの散歩は楽しくて

いつもの空き地に着きます

もう先に着いた二匹は追い駆けっこに夢中で

P3061022_convert_20140307074312.jpg

火照った体を雪で冷やす茶チャ^^

雪を舌で嘗め回すアキちゃん^^

P3061018_convert_20140307073936.jpg

ショートカットでも茶チャに追いつかなくて><

体を冷やしている茶チャにもっと遊ぼうよとツンツン催促して

P3061019_convert_20140307074006.jpg

P3061020_convert_20140307074044.jpg

P3061023_convert_20140307070807.jpg

P3061022_convert_20140307074312.jpg

[広告] VPS


アキちゃんかなり体力が付いて^^

ヨタヨタ走っていたころが思い出されます

茶チャに感化されて崖を少しはできるようになって

走ることも覚えました^^

同じハスキーのアラシ君にあわせたいな~

アキちゃん茶チャとしか遊んだ事が無いのです

きっとアラシ君とも仲良く出来るでしょう^^

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
幸せ停留所

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワンは元気でいいなぁ^^
茶チャちゃんすごくうれしそうにゃあ!
アキちゃんも雪の上、茶チャちゃんおっかけててるにゃあ!
ハスキーちゃん、寒いとこ大好きなワンだよね。
去年よりも今年、今年よりも来年、楽しいこといっぱい増えるといいね!

No title

アキちゃんと雪の中、走り回って楽しかったね♪
雪ももう終わりでしょう。
春になって行動範囲も広がるから
ママさんも体力つけないとね(゚ー゚☆キラッ

No title

茶チャママさん、こんにちわ!
ひゃ〜まだ雪が降ってるてすごいな。
日本海側て寒い所なんですね。
海側とかお家にに防風林があったのが
印象的でした。確かお墓も庭にあったような…。
茶チャ君アキちゃんとあそんだの。
いっぱい駈け回っていつも元気ね^^
茶チャ君も自然の中で育ってる感じだね!

追いつけないほど・・

いや~楽しそうですね~
カメラも追いつけないほどのスピード!!
顔に『楽しい!!』って書いてあるね~
こんな風い、自由に走り回る事が出来るって・・
ワンちゃん達にとって、幸せな事ですよね!!

その頃・・ニャンズはお家でぬっくぬく~だね。

No title

うわぁ! すごい雪ですねぇ~@@

茶チャち君、アキちゃん楽しそう~~~っっ!!
茶チャ君は、走ってるとうか、
ぴょんぴょん跳ねているようで可愛いです^^

この早さを撮影出来る、茶チャママさんに尊敬です^^

No title

若いっていいねえ~( ̄0 ̄)゛

じゃ、おじさんもっちょっと走ってみるかねぇ~

グキッ v-237

だ、だれか救急車を・・・v-451

雪原

わぁ、また雪ですか?

今年は雪の当たり年ですね。

たけど、雪原を走る茶々ちゃん
気持ちよさそうです。

やっぱりいっしょに走るお友達がいるといいですね。

No title

ワン達が元気よく雪の中で走り回ってるのって、もう最高!惚れ惚れしますよね〜ネコはこうはいかない。
茶チャ君満面の笑顔で、アキちゃんおいで〜って!
可愛いなあ^^
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR