元には・・・

何処でも兄弟喧嘩しますよね><

我が家も良く有るんですよ・・・困った事に

大体がチョビと元が多いのですが

元も大きくなったので茶チャもこの頃仲裁には入らなくなってきました

今までは小競り合いに直ぐに飛んで行っていたのに

諦めたのか?それとも慣れっこになったのでしょうか??

P2220882+(2)_convert_20140223083745.jpg

今日も始まりました><

P2220883_convert_20140223082732.jpg

P2220884_convert_20140223082857.jpg

P2220885_convert_20140223082946.jpg

P2220886_convert_20140223083014.jpg

P2220887_convert_20140223082645.jpg

この頃チョビは雨が降っていなくても殆ど家に??

野良犬の群やヌートリアなど怖くて出れないのでしょうね

それで手当たり次第に喧嘩降って居るんのでしょうか?

先日はチイに喧嘩を降っていました><

元は茶チャが外に居ない時には出ないんですよ><

外に居ても家に入ると急いで帰って来て><

みんなのストレス発散に玩具を発注したのですが

気に入って貰えたら・・・

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
幸せ停留所

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり親の都合のよいようには

子は育ちませんね

おもちゃの取り合いにならなければいいんですが・・・

凸(-_-+) でも、取り合いもおもしろいかも・・・v-238

No title

チョビちゃんと元ちゃん、ケンカしちゃってますね(^_^;)
この喧嘩に茶チャちゃん、飽きてきちゃったのかな?
喧嘩と言ってもそれほどひどくないかな?
うちのモモとリョーマは凄いよう(-_-;)

No title

こんばんわ~
兄弟げんか…見ていて微笑ましくも
あり、本気にならないか心配にもなり
ですね(^^)

「猫パンチが届かない」には思わず
ぷぷっと笑顔になりました。チョビちゃん
元ちゃんおもちゃ楽しみですね。

遊んでほしい

元ちゃんは、遊んでほしいだけ。
でもチョビちゃんにとっては、ケンカを売られていると思っている。

そんな感じなんでしょうね。

風と鈴もそうですよ。

鈴は、遊んでほしいクセに、風にワンワンいうので
逃げられちゃいます。

No title

ニャンプロですね(笑)

コギみたいに派手にやるのかなあ?

元ちゃん茶チャさんにぞっこんなんですね(笑)

No title

元くん、喧嘩相手が居るんだから、良いですよ~
いつもIrisに本気噛みしてくるガナッシュにも、チョビくん
教育的指導、お願いしたいです…。
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR