御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 逞しくなったアキちゃん^^  

逞しくなったアキちゃん^^

2014 - 02/21 [Fri] - 08:27

いや~・・・マジ(・・)!!

これでいいのかな??

突然何が??って思うでしょ^^

アキちゃんが変わって来たんですよ・・・・・

頭突きをやめたり(茶チャが嫌がって山に避難してました)

飛びついても軽くポンと当たるだけで体当たりで無いんです

そして激突もなくなって成長してきたのは良い事なのですが・・・・

茶チャに感化されてか山登りや足元の悪い倒木を登っていくように・・・

逞しくなってと言うよりワイルドに・・・

P2200829_convert_20140221082222.jpg

何処にでもあるんですよね><困った事に

アキちゃん知らせてくれたので止めようとしたら

食べれるものが無かったようで

P2200832_convert_20140221082255.jpg

アキ姉さんからおやつを貰ってご機嫌です

アキちゃん体当たりや頭突きをしたら茶チャが居なくなるのを

学習したようです^^

追い駆けっこを楽しんでいるんですよ

茶チャとしか犬と遊んだことが無かったアキちゃん学習してきました^^

P2200833_convert_20140221082309.jpg

P2200835_convert_20140221082332.jpg

二匹楽しそうに駆け回って^^

「やっぱり友達との散歩はいつもと違うよ^^」

アキ姉さんも嬉しそうです

いつものように崖崩れで一息走って渓流の方に

倒木で登山道が入れないようにロープが張られています

いつも登る登山道には張られては居ないのですが

足元が危ないので今まで入らなかったのです

アキ姉さんここでギブアップ

茶チャはヘノカッパ登って行きます

アキちゃんもここで今まではギブアップだったのに・・・

茶チャにつられて行こうとするので膝の調子を見ながら登って行くことに

P2200845_convert_20140221082349.jpg

写真がブレブレ><指がかじかんで感覚が・・・・

寒いんですよ><

それよりアキちゃんの動きが早くなったのが正解かな?

P2200852_convert_20140221082445.jpg

P2200853_convert_20140221082504.jpg

P2200854_convert_20140221082521.jpg

もう早すぎて><

二匹は楽しそうにはしゃぎ回って^^

アキ姉さんが心配しているのではと途中から引き返して

二匹は後になり先になり私にぶつかる事無く駆け回って降りて行くのです

「茶チャは隠れなくなったね^^」

アキ姉さんも一安心

「今夜も爆睡だね^^」

「茶チャもだと思うよ^^」

久しぶりに遊びまわって茶チャはご飯が終わるなり

バリケンには入らずにサッサと私のベッドで大鼾^^

どんな夢を見てるんだろうね^^

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
幸せ停留所

拍手にもお願いします


No title

えええっ!!?
アキちゃんすごい!賢いなぁ (≧▽≦)
やっぱり犬は犬の中で学んでいくものなんですね。
茶チャくんはみんなのお兄ちゃんみたい^^

たくさん走り回ってはしゃいで、帰ったらぐっすり眠る…なんて素敵な毎日を送っているのかしら (´艸`)

No title

アキちゃん、茶チャちゃんとの付き合い方がわかってきたんだね。
他の子とも仲良くできるかな~
ハスキーはフレンドリーだと聞きますが、
大型犬ですもんね手加減を覚えないと
軽いご挨拶のつもりでも頭突きは痛いよね~
トマト君もアキちゃんを見習って学習して欲しいわ(^^;

こんにちは☆゛
初めまして!!
ブログに温かいコメントありがとうございました♬*゜
ぼちぼちと無理せずやっていきたいと思います(^-^)
わんちゃん、2匹飼ってらっしゃるんですね♬*゜
可愛い♡
今後ともよろしくお願いします(*^^*)

No title

こんばんは

いつもありがとうございます

茶チャくん逞しいですね

自然といっぱいふれあえてお友達とも思い切り遊べて羨ましいです

アキちゃんもえらいですね

No title

茶チャ君、帰ってすぐグッスリさんになったということは、
よっぽど楽しかったんですね。
仲良くできてパチパチ~。可愛いなぁ~

緑豊かなお散歩コースがあってステキですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/633-3318b141

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR