日曜の我が家^^

見事に日曜だけでした><お天気良かったのは^^

裏の空き地にはいろいろな事に使われています

今度はL型のブロックが一時置き場になっています

(ここに来る方お猫様達のランを知っているので気をつけてくださいます)

CIMG5625_convert_20140218083210.jpg

チョビは植え木の棚から見回してご機嫌です^^

CIMG5634_convert_20140218083348.jpg

エアコンの室外機の上でちいは眠気と戦っている?はず何だけど・・・・

CIMG5633_convert_20140218083317.jpg

チョビは元にウンザリ><そんなにアホ!アホ!言わないでやってよ・・・

茶チャは宝物隠した上で見張りです^^

ここにはピコピコボールと半分形が無くなった骨型ガムが隠してあるんですよ^^

CIMG5640_convert_20140218083421.jpg

玄関のこの位置までは出ても良い事になっていて^^

チョビもここまででストップしています^^

CIMG5642_convert_20140218083445.jpg

花御嬢様は茶チャが夜の見張りをしていないのが気に触っているのかな?

かなりご機嫌が・・・・

CIMG5649_convert_20140218083538.jpg

チョビが出かけたので怖がりの元はチョビが見えなくなって不安そうに

CIMG5650_convert_20140218083614.jpg

アップにしてなかったので見えにくくてごめんなさい

今日の写真は旦那が撮ったので

(このカメラの使い方が分からなかったんだ!!って言ってました)

CIMG5646_convert_20140218083503.jpg

ブロックの上でみんなゴロンゴロン気持ち良さそうでした^^

CIMG5648_convert_20140218083519.jpg

シャンプーしたかったのですがランに行くので出来なかったんです

ドライヤーが怖いのでタオルドライだと風邪引くようで・・・

CIMG5653_convert_20140218083642.jpg

年寄り連中寝てばっかりで・・・

チイが十四才に花御嬢様十一才に四~五月にはなるはず

風爺さんも十八才になるはずです

風は四~六ヶ月近くの時に瀕死状態で保護したのです

風とチイは入院二週間ほどかかって我が家に来ました

元は一ヶ月隔離室でコクシジュウムなどで本当に大変でした^^

疥癬だったトラは二週間ほどで出れたのに・・・

隔離室の倉庫で寝泊りして私のほうが倒れそうでしたっけ^^

今は笑い話ですが・・・あの時には消毒してから母屋にと手はガサガサ

だるまストーブでお湯を沸かして着ていた服を殺菌と

神経質なほど気を使ったものでしたが

今度は太りすぎで気をつけなきゃ><


両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
幸せ停留所

拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

L字型のブロックがかくれんぼにちょうどいい感じ^^
追いかけっこしても楽しそう♪
猫さん達、久々のお外だったかな?
満喫してくれたかしら?
あちこちチェックしたり、日向ぼっこしたり楽しい一日でしたね。

No title

やっぱり外遊びする子は

手がかかりますね

まあ、全員がこたつの中で暮らしてたら

それはそれで・・・v-48

No title

茶チャママさん、こんばんわ!
久しぶりに雪のない景色を見たような…!
みんなお外に出られてよかったね^^
茶チャ君宝物を隠して見張ってるの?かわいすぎるっ。
L字ブロック何に使うんだろ?すごく大きいですね。
猫ちゃん達みんなそれぞれ入院大変だったんですね。
だけどみんな元気。これからも皆元気で長生きしてね^^

No title

日曜、みんにゃ楽しめてよかったにゃあ!
@@!L字ブロック!もっとちっちゃいのだと思ったらデカイのにゃあ!
これはかくれんぼ楽しめちゃいますねー!
茶チャちゃんはちゃあんとみんにゃのこと見守ってくれるの自分のお仕事だって思ってるんだね^^
元ちゃん、ちびっこの頃大変だったのにゃあ!トラちゃんも疥癬って辛かったよね・・・元気になってよかったにゃ!茶チャママおねえちゃん、いつも大変なのにみんにゃのこと助けてくれてありがと^^
ぽかぽかりん春今週は戻ってきてくれるといいねー

No title

天気がいい日が、人間も動物も、
心ウキウキしますね

このところ雪とか天災続きだったので、
青空を見るとほっとしますよ
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR