最高のお天気に^^

何十日かぶり??言いすぎかな^^

お日様が朝からニコニコ^^

大雪の方々ごめんなさいm(- -)m

被害はありませんでしょうか?今日からお仕事なのにお気をつけて行ってらっしゃいませ

息子がバレンタインのプレゼントに今まで使っていたノートパソコンをプレゼントしてくれました

これで台所しながら訪問が出来る^^なんて思ったのですが・・・

デスクトップの管理画面にアクセス方法が??

P2170795_convert_20140217082748.jpg

また本を読み直さなきゃ><

お昼からランに出かけました^^

たくさん集まっています^^

P2160748_convert_20140217082450.jpg

P2160750_convert_20140217082524.jpg

この二匹保護犬なんですよでも助けられて今はノンビリ余生を楽しんでいます

トリーマー学校で使った子や商品価値が無くなったら保健所になんて良く聞くのですが

感謝とか何にも考えていない輩をぶん殴ってやりたい

かなり凶暴な私何ですよ><

P2160767_convert_20140217082540.jpg

四ヶ月のラブちゃん人間大好きワンコ大好き

陽気でヤンチャなこの性格茶チャにも欲しいんだけど・・・

P2160769_convert_20140217082602.jpg

ビビリでママから離れなかったのに 茶チャには何故か寄って来て^^

いつの間にかみんなと遊び出しています

「茶チャママの言うとおり帰らなくてよかった^^」

ママさんホッとしています^^

P2160774_convert_20140217082619.jpg

ソラ君競技会に出るために訓練中だそうです^^

タスケ君やビオラちゃん達と知り合いになったと^^

「茶チャも出たらいいのに^^」

皆さん言ってくださるのですが車酔いに大勢の中には入れず

三才まで人間恐怖症だった茶チャはこれで良いように思うんです

自由に野山を駆け回って居てくれたら^^

楽しく元気なのが一番

P2160779_convert_20140217082637.jpg

ヤンチャ盛りの柴の男の子^^エネルギーが溜まって居てもう大発散^^

茶チャは喧嘩の仲裁やみんなと遊ばずに見守っているのが仕事です^^

なんて言いたそうにのんびりしていて

仕方なく帰りにトマト君ところで走らせようと

P2160788_convert_20140217082659.jpg

トマト君散歩から帰って玄関でノンビリしてたのに

私の車の音で大騒ぎ

しっかり振り回されて

茶チャは山の中に避難><

「逃げたな!!」

P2170790_convert_20140217082815.jpg

P2170789_convert_20140217082716.jpg

ちょっかい駆け回っている元も今日はお疲れのようでした^^

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




この現実をたくさんの方に見て心に刻んでください
鉄格子の向こうには・・・
命の最終
世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
幸せ停留所

拍手にもお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あら〜息子さん、なんてお母様思い!
いいプレゼントもらいましたね♪

ルンルンのトマト君に対しすごく迷惑顔の茶チャ君、いつもながらの光景に笑ってしまいました。
ゴメンね、茶チャ君^^
今日は花お嬢様もご機嫌のようですね♪

お天気バンザイ

こちらも、昨日は晴れましたが風が強くて・・・。
でも今日は、穏やかに晴れて、お散歩日よりです。


最初の写真のワンちゃん、ブービエ・デ・フランダースかな?と思ったんですけど・・・・。

今は、動物愛護法がかわった、ショップの売れ残りなどを保健所にもって行くのは、あかんようになったはず。販売側も、繁殖業も「終身飼養」が義務となり、保健所にもっていたったり、捨てたりすると、動物取扱業の資格をはく奪されることになりかねないので、ヘタなことができなくなっているはずなんですけどねー。

No title

プレゼントにPCとは
いいですねぇ~ 
私のPCはXP そろさろ交換しないといけないんですよ

茶チャさんとこは 雪が消えたようですね
我が地方はまだまだたっぷり
もう雪は見たくありません

No title

こんばんは~。

こちらも今日は、よく晴れましたよ~。
お陰で、道に溜まった雪もだいぶ溶けました。

みんなの仲裁に入るとは・・
茶チャ君は、ほーんと優しいんですね。
やんちゃなのもカワイイけど、
優しい茶チャ君もカワイイ♪

写真の様子を伺っていると、臆病そうには見えないけど^^。

またお邪魔しまーす^^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パソコンのプレゼントだなんて、良いですね~
でも、新しくても譲り受けても、設定自体が面倒なんです
よね…。
Irisは使うだけの人、設定はIris夫任せだわ~

トリマー学校が、ワンちゃんを用意してる事が、あるんで
すか?
Irisのお友達が行っていたトリマー学校は、一般の人が
飼ってる仔を、安い金額でモデルさんして貰ってるとかっ
て言ってた気がしますが…
それにしても、頑張って仕事してくれて役に立ってくれて
たのに保健所とは、酷いですね…。

お猫様方は、しっかりストレス解消できた様で、良かった
ですね~

↓ふきのとう、もう出てるんですね~
ふきのとう味噌に、油炒めに、天ぷらに…
Iris夫実家地方のふきのとうは、まだ深い雪の中だわ~
Irisは、ゴールデンウイークの帰省まで、お預けです…。

チョビくん、手が出る位なら良いですよ~
ガナッシュなんて、シッカリテーブルの上に座って、何か
貰えるのをまってるんですもの…。
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR