御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > この時期雨が多くて・・・  

この時期雨が多くて・・・

2014 - 02/15 [Sat] - 08:17

東京の方は大雪だそうです

お見舞い申し上げます

こっちの方は強風と雨で茶チャの散歩も大変です

特にお外で遊んでいる我が家のお猫様方ストレスがピークに・・・・

座椅子で待ったりしていたチョビに嫌な影が忍び寄って

[広告] VPS


P2140728_convert_20140215081253.jpg

P2140729_convert_20140215081325.jpg

P2150731_convert_20140215081347.jpg

座椅子がお気に入りのチョビいつもここにノッカテ居るんですよ><

P2150732_convert_20140215081403.jpg

茶チャが私に甘えているとチョビが愚痴りにやってきたんです

優しく舐めて宥めていたら><

元がまたちょっかいかけに><

茶チャに鼻先で突っつかれてしまいました

茶チャも散歩時間短縮されてストレス溜まっているだろうに・・・

弟の面倒はしっかり見てくれるので私としては・・・

確かにみんな運動不足でメタポ気味だよね><

昨日スカート買いに行って妊娠体型に愕然

疲れてつい甘い物に手が出てたから

今日から禁止だ!!

雨でも散歩しっかりしよう!!

思わず叫んでしまいました

ワンコ保護には帯状のリードがよいですよ^^

首輪が無い子には持つ所にフックを通してワッカを作って首にかけるのです

丸いリードは首を傷めますが帯状ならそんなに痛めないのです

今までは猫が入る大き目のショルダーバッグ(子猫三匹入れたことが)

気に入った大きさのが無くって><

元気で少し大きくなった子猫は茶チャを見て逃げてしまうんですよ><

避妊をどうしてしないんでしょうね???

可愛そうだって言う人の気持ちがちょっと理解しにくいんです・・・

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
幸せ停留所

拍手にもお願いします


No title

ふだんお外で遊べちゃうから元ちゃんもチョビちゃんもつまんないよねー・・・
アタシも、おもちゃってちびっこの頃からあんまし遊べなかったんだぁ・・・お外の方が楽しいにゃ!チョビちゃんたちは普段からお外で遊べてうらやましいよ。
リード、そうだよね!
お家も丸いコードタイプは、アタシ、ダッシュするとおねえのお手々摩擦熱で痛いたいなっちゃうから平たいリボンタイプだよ^^

雨・・・

そちらは雨だったんですね。

短縮のお散歩、茶チャちゃんも、早く晴れてほしいよね。


猫の避妊は、「子猫ごろし」の女性小説家とかもいましたし(先日亡くなられたようですが)、避妊より愛猫が生んだ子猫をころすことを選ぶ人もいる事実に驚いてしまいます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/627-0efd3c2b

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR