御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 熊井の滝  

熊井の滝

2014 - 02/13 [Thu] - 07:55

いつもの裏山の散歩に飽きた茶チャを連れて熊井の滝に

P2120706_convert_20140213075300.jpg

いつもは尻尾がダランとタレ気味だったのですが

今日はクルンと上がっています^^

P2120712_convert_20140213075315.jpg

病院通いにいささか疲れが・・・

旦那の昼の用意して出かけなければならないので

毎日が戦争状態なんです

P2110703_convert_20140213075203.jpg

P2110704_convert_20140213075232.jpg

そうなんですよ・・・

チョビもかなり太ってきて・・・

最高温度五度以下の毎日で寒くて出ないんですよ

他所の猫さんどうしているんでしょうね???

P2120705_convert_20140213075245.jpg

元も家の中でいたずらしてますが運動と言うほどでもなくて・・・

[広告] VPS


デスクトップの前でボールペンやなにやら転がしたり

台の上に乗っているのを払い落として><

[広告] VPS


マウスは何個壊された事か><

P2130707_convert_20140213075400.jpg

早くお外を駆け回れるようになって欲しいですよ

小鳥達はデッキのそばまで来て遊んでいるのに

「欲しいよ!欲しいよ!」

ニャッ!ニャッ!騒いではいるんですが出ようとしないんですから><


両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




世界の犬猫達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
幸せ停留所

拍手にもお願いします


No title

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
元ちゃんなんて可愛いんでしょ〜
お手手でチョイチョイしちゃって〜
ダメよ〜で戻すところがまた憎いわ〜(´∀`*)ウフフ
カワ(・∀・)イイ!!

No title

もう元ちゃんの動画に釘付けでした。
落としちゃうの?落としちゃうの???って思ってドキドキしていたら・・・
茶チャママさんの言葉で、元に戻す元ちゃん♪
偉い子ちゃんですね!!

我が家のさむがりみぃちゃんにご心配をいただいてしまってすみません。
私も心配して、おしっことウンチョスのチェックはしています。
でも、全く食べないわけじゃないんです~。
チョコチョコ食いタイプなので、
ひきこもってチョコチョコ食いの回数が減ると
必然的に食べる量が減ってしまうだけなんです^^;
夜には出てきて遊んでいますので、大丈夫だと思います。
何かあれば、私も心配性なのですぐに病院に連れて行っちゃいます!
ご心配ありがとうございました~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

茶チャママさん、こんばんわ!
あはは。茶チャ君、岩の上で銅像みたいになって決めてるね!!
寒くないの?また雪がふるそうですね。もう降ってるのかな?
茶チャ君は元気だけど猫ちゃんずは寒いの苦手だもんね^^;;
元ちゃん、マウスが何かに見えてるのかな?
壊しちゃだめよ〜〜!

No title

元ちゃん、すごいですね~!!
ちゃんと戻しちゃうんですもん。
チョイっとやって、考えて、またチョイチョイッ・・・
たまらないかわいさですね^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/625-ca2090ff

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR