御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 土曜のランでの続きです  

土曜のランでの続きです

2014 - 02/03 [Mon] - 07:53

夕方近くになると大きい子達もやって来て

にぎやかさが倍になってきます^^

P2010497_convert_20140203074734.jpg

八歳のララちゃんいつまで経っても子供のように無邪気なんですよ^^

茶チャはララちゃんと直ぐに仲良くなって^^

P2010499_convert_20140203074811.jpg

P2010502_convert_20140203074908.jpg

(私の怒鳴り声は無視してくださいね><)

[広告] VPS


周りでママさん達ビックリして引いてしまっています

その間にもビオラちゃんとメル姉さんもやってきました

P2010500_convert_20140203074825.jpg

P2010506_convert_20140203074945.jpg

メル姉さんのお得意のフリスビー

もう妹のビオラちゃんが上手になって^^

P2010505_convert_20140203074927.jpg

大型犬大好きなセコム君遊んで欲しくてやって来るのですが^^

でも何だか踏まれそうな^^

P2010509_convert_20140203074959.jpg

ちょっとお疲れの茶チャにセコム君遊んでよと催促

ララちゃんとの相撲におっちらしている茶チャの様子とのギャップにママさん達ビックリしてました

小さい子達とはこんな遊びできないんですもの・・・

昨日の日曜もたくさんのお友達がやってきました

これから気候がよくなるとみんな集まってくるようになりますよね^^

日曜日には元のワクチンに行ったのですが

ちょっと気になる事が・・・


両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




広島県が二千万円の税金を日本通運に支払っているお金は
「愛護センター」と言う要らなくなった犬猫を殺す為に使われています

アニマルウィング
世界の犬達の実状を発信しています
アメリカのペット事情
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
幸せ停留所

拍手にもお願いします


No title

セコム君がいればv-238

ドッグランの見張りも

ばっちり! (^o^)v
 

No title

茶チャママさん、こんにちわ!
なんか久しぶりになっちゃった。
茶チャ君はかわらずお友達と楽しそうに遊んでますね。
ワンちゃんてワンちゃん同士で駈け回って遊ぶのが
好きなんですね。茶チャ君はフレンドリーで優しくて
誰とでも仲良くできるねぇ^^
雪がないですね。あたたかくなって来たのかな?
こちら2、3日春のようでした^^

No title

こうしてみると茶チャ君はほんとスリムですね〜
筋肉質でよく鍛えてあるわ〜
ママの言うこと良く聞くし、ワンのお手本になるわ^^^
さて元ちゃんはどうしたことでしょう、気になります・・・

No title

ランにお友達がいっぱい来てると
いろんな子といろんな遊びができるから
茶々ちゃんも楽しくて、時間の経つのが早く感じるね。
元ちゃん、どうしたのかな?
明日のブログが気になります。

No title

茶チャちゃんは穏やかな性格だから、お友達もすぐにできるね。
こんなにたくさんのワンちゃんがいるのに、だれもケンカ
しないのね(^^)/ 
みんないい子たちだわ(*^^)v
それにしても茶チャちゃんは、ママの言うことをちゃんと聞いてますね。
うん?元ちゃん、どうしたのかな?気になることって…

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/616-c9a2b520

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR