ランは大賑わい^^

ブログ案内をフリーエリヤに貼り付けたいのに上手くできなくて><

白鳥が北帰行を二十日も早く始めました

春はいつもより駆け足で来てるのでしょうか^^

気持ちの良お天気に誘われて^^(遅れていた薔薇の植え替えもほったらかし><)

ランに向かいました

暖かくなったのでたくさんお友達が居ます^^

P2010491_convert_20140202073957.jpg

元気一杯のハナちゃん大きい子にも怖がらずに遊びを誘うんですよ^^

ちゃっかりサイドポーチのおやつを見つけて催促するのは誰かな??

P2010493_convert_20140202074012.jpg


P2010494_convert_20140202074032.jpg

怖がりのビビリッコのアンディー君はもうみんなと遊べるようになりました^^

まだ馴染めないクーちゃんに遊びを誘うのですが・・・

P2010495_convert_20140202074050.jpg

小さい子に対しては怖がらせないように茶チャはゆっくりと挨拶に行くんです

お猫様にいつもパンチ貰っているからかな?

P2010496_convert_20140202074106.jpg

次々とやって来るお友達の茶チャは大喜び

特に自分に近い大きい子には遊んで欲しくて

[広告] VPS


玩具を取って欲しいのになかなか分かって貰えず><

でも思いっきり駆けっこして嬉しそうです^^

アンディー君達小さい子ばかりで集まった時には見せない走りっぷりに

「いつもオンボラしてる茶チャ君しか知らなくて・・」

驚いてます^^でもこの後もっと驚くことが合ったんですよ^^

でもこの話しは明日に^^

家に帰ると思いっきり遊んで爆水中の茶チャの歯磨きの様子を^^

IMG_1639_convert_20140202073844.jpg

IMG_1640_convert_20140202073914.jpg

上手く唇を開けられなくて・・・

そしてしてこちらでは元がチョビにナメナメと宥めていたのですが・・・・

IMG_1642_convert_20140202073932.jpg

チョビいきなり元に猫パンチ

仲がいいのか悪いのか??

かなり疑問ですよ><

両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR