みんなマッタリと^^

ようやく朝の氷点下が収まって来たのか^^

でも「節分荒れ」が毎年ひどいんですよ><

桜の時期は「花冷え」が・・・

二歩前進一歩後退で春はやってきます

今日はいつものコースをまた変えて^^

田んぼのあぜ道からぐるりと回ってお山の方に

P1300465_convert_20140131074441.jpg

P1300464_convert_20140131074403.jpg

おやつしか頭に無いのかね~

アキちゃんの家を覗いてから茶チャはトマト君の家に真っ直ぐ向かうんですよ><

でも今日は途中から家に向かうお山に向かいます

着込んできたのですが思ったより暖かくって^^

つい遠回り^^

P1300468_convert_20140131074455.jpg

慢性鼻炎で薬もガンとして飲まないお嬢様この時期目糞・鼻糞・クシャミが凄いんですよ

ネブラーゼを数ヶ月通ったのですが効かなかったんです

獣医さんも気性が強いお嬢様にはヒヤヒヤビクビク

P1300469_convert_20140131074522.jpg

元っていっつも溶けていて><メタポで丸くなれないのかな??

見かねた旦那が鼻糞掃除をしようとして

[広告] VPS


P1300474_convert_20140131074627.jpg

思いっきり噛みつかれてしまいました

P1300471_convert_20140131074540.jpg

いつの間にかそーと私の横に来た風爺さん

久しぶりに降りてきました^^おやつの猫缶の食べ方もむらが出てきて・・・

P1300472_convert_20140131074558.jpg

お魚高いんだもん><それに風爺さんだけって訳にも行かないし・・・・

P1300473_convert_20140131074614.jpg

周りで何が有ろうと爆睡のチイ

茶チャと言えばいつの間に私が座っている座椅子に手と顎を乗せて甘えたそうに^^

P1310476_convert_20140131074639.jpg
P1310477_convert_20140131074651.jpg

P1310478_convert_20140131074708.jpg

でも夕方の暗くなるのが遅くなり出して五時の夕飯が六時ごろになっただけ

余裕ができたのは確かだね^^


両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

広島県が二千万円の税金を日本通運に支払っているお金は
「愛護センター」と言う要らなくなった犬猫を殺す為に使われています

アニマルウィング
日本のペットに対する立ち遅れ
(日本は噛む子でも繋いで飼っているので先進国と言う人も居ます)
外国にはペットポリスなど虐待されてきた犬達を助けたりする制度があります

このブログにはそう言う方達の必死な出来事が記載されてます
どうか皆様方に見ていただきたいのです

アメリカのペット事情
小さな命を守ろうと昼夜もいとわず戦っている方達
そして生きようとしている小さな命
暖かい家族を待って居ます

さくらからのお届け物

つんだら日和
おれ!みけお!
幸せ停留所




拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

茶チャママさんを待って、控えめに甘える茶チャくんに釘付けですi-178
なんでうちには、どど~んと体当たりで甘えてくるヤツしかいないんだー(;-ω-`)

No title

茶チャくん、匂いでよく分かるんですね~

花ちゃんの抵抗、可愛いもんじゃないですか?
Iris、ガナッシュに幾つ、なかなか消えない傷を付けられた事か…。
でも、折角お写真撮って貰うんだから、お鼻キレキレして貰ったら
良いのに~

風くん、内緒で”うまうま”ご飯貰えたかしら?

猫も、とんでもない寝方を良くしてますが、茶ちゃくんも負けずに
苦しそうな高さのクッション? 枕にしてますね…。

No title

あー、もう2月になってしまいましたねー。
早いですー。きっと春もあっという間ですね。
お散歩の楽しい春が早くやってきますよーに♪

うちも目くちょ鼻くちょ、ありますー。
目くちょはなんとか取れますが、鼻くちょは難しいですね。
とにかく嫌がられちゃうので鼻くちょはほっといてます(^^ゞ

ママ大好き茶チャくん、可愛い~。きゅんきゅんです。

No title

茶チャちゃん甘ったれたれだねぇ。
この目で見られたらアタシだったら一日座ってるな。(笑)
でもママさん忙しそう・・・。
茶チャちゃんじゃないけどもっとゆっくりすればいいのに。
身体だけは気を付けてね。

No title

こんだけヒトとかネコとかイヌとかいると

もしかして電気毛布もいらないですね・・・v-238

(┬_┬) おじさんわ、電気毛布がないと死にます
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR