御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > うわさをすれば^^  

うわさをすれば^^

2014 - 01/17 [Fri] - 07:18

昨日アキちゃんを怖がっていた茶チャを載せたんですが

うわさをすれば何とやら^^アキ姉さんからお誘いの電話が

アキちゃんとの散歩に良く行く崖崩れの林道に向かいました

茶チャの反応が心配でしたが・・・・

いきなりいつものドツキ?頭突き?を素早くかわして茶チャはアキちゃんを誘うように登り道に向かいます

この前は山に隠れたりしていたのですがもう大丈夫のようです^^

でもやっぱりアキちゃんの大好きなお腹に頭突きは痛いので素早く避けています

私達にまで後ろからいきなり頭突きするので気をつけて散歩なんですよ

私が良くよろけたり転ぶのが面白いのか??

アキ姉さん慣れっこで上手に避けるんですが^^

P1160132_convert_20140117080316.jpg

P1160136_convert_20140117080420.jpg

思いっきり走ると早速おやつタイム^^

アキちゃんはかなり前から私に催促してたのですが

もう少し遊んでからと^^

P1160135_convert_20140117080335.jpg

アキちゃんおやつを持つ手をガンミです^^

P1160137_convert_20140117080441.jpg

茶チャは食べ終わるとまた駆けっこを始めます

アキちゃんかなり上手に走れるようになって来ましたよ^^

P1160146_convert_20140117080458.jpg

途中から脇道の渓流の方に向かいます

奥の方は倒木でまだ登山道が開通していないので入れません

登山クラブの人が道を開いて誘導の印を定期的に検査してくださるのですが

かなりの倒木で手に負えないようです

P1160147_convert_20140117080518.jpg

この前はアキちゃんが怖くてこの先に入って崖沿いに降りてきた茶チャ

今日は先に行って座って「この先はダメだよ」と言っているようです

P1160150_convert_20140117080535.jpg

アキちゃん得意の頭突きです

あまりの痛さに茶チャは思わず悲鳴を

P1160153_convert_20140117080607.jpg

ワン同士の遊び方を知らないアキちゃんは頭突きで愛情表現しているのですが・・・・

お腹の所にいきなりの頭突きは茶チャも痛くてよく悲鳴あげてしまうんです

でもアキちゃんそれが良く分かっていないようで

悲鳴あげる茶チャが喜んでいると勘違い><

P1160151_convert_20140117080551.jpg

はい><私も後ろからいきなり膝の裏に頭突きを貰って><

膝にまだ力が入らないので転んでしまいました

気をつけては居たのですが><

悪気が無く嬉しそうなアキちゃんの満面な笑顔につい許してしまって^^

いつまでも無邪気で愛嬌が良く^^くったくなく笑っているアキちゃん

何されてもつい許してしまうんですよ^^

ハスキー恐怖症はもう克服された茶チャに一安心です^^

帰り道砂や砂利山でアキちゃんと遊びたい茶チャ

でもアキちゃん私のサイドポーチのおやつが欲しくて

[広告] VPS


茶チャはアキ姉さんのおやつの方がいいようです^^

早朝から雨と雷が鳴り響き茶チャの早朝散歩はかなりずれ込みそうです

早く雷だけでも治まってくれないかな~・・・

去り際に両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


日本のペットに対する立ち遅れ
(日本は噛む子でも繋いで飼っているので先進国と言う人も居ます)
外国にはペットポリスなど虐待されてきた犬達を助けたりする制度があります
このブログにはそう言う方達の必死な出来事が記載されてます
どうか皆様方に見ていただきたいのです
アメリカのペット事情

小さな命を守ろうと昼夜もいとわず戦っている方達
そして生きようとしている小さな命
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物
つんだら日和
おれ!みけお!
幸せ停留所




拍手にもお願いします


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハスキー犬の頭突き… 強烈そうですね~
更に、苦手な雷とは… 茶々くんファイト!

No title

頭突きでしか愛情表現できないやつ・・・

ぶきっちょだな、お前

生きるの辛くないか?

でもそれでいいんだ  v-238

そのまままっすぐに生きていけ

オレみたいにな。ふっ・・・

(-o×;)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/598-1826fe68

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR