御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 昼前からの雪が(00)  

昼前からの雪が(00)

2014 - 01/10 [Fri] - 07:58

昨日の力関係に誤解を与えたような・・・・

茶チャは瞬発力は有るのですが持久力が無いのでぶつかり合いの遊びには

クールダウンが出来る子で無ければ本気になってしまうのです

駆け回ったり相撲を取っている時は喧嘩と間違われた事がしばしば><

凄い唸りとドッスンドッスン取っ組み合いしますよ^^

朝は雨の中の散歩でしたが昼前から降り出した雪があっという間に

P1090074_convert_20140110075637.jpg

たそがれて居るチョビを後に嬉しくてたまらない茶チャ

着替えているのに待ち切れなさそうに玄関と居間を行ったり来たり

P1090064_convert_20140110075358.jpg

雪がまた竹をしならせて道を塞いでいます

P1090065_convert_20140110075501.jpg

P1090066_convert_20140110075519.jpg

そうだよね・・・・・本音はね^^

寒いのより長靴が大きくて歩きにくいんだもん><

P1090067_convert_20140110075539.jpg

P1090068_convert_20140110075554.jpg

四本足で爪先が尖っているのでイタチかな?でも・・・尻尾の跡が残っていたはずなんだけど??

もう雪でかなり消えかかっているのですが・・・

捜索を始めると呼んでも帰って来ないんですよ><

本能なんでしょうね><

止めようと思う時には捜索しかける前に止めると素直に聞くのですが・・・・

この足跡ではもうここには居ないので・・・・・

本当はさせ無い方が良いのですが・・・・

私が怠け者でして><

[広告] VPS


三十分近く忙しく山や田んぼを駆け回っています

もう満足したかな?犬笛で呼ぶといきなり目の前に山から飛び出してきました

「ママ^^呼んだ?走り回ったらお腹すいちゃった^^おやつ頂戴よ^^」

「おやつは無し^^帰るよ^^」

そしてお約束の帰り道かくれんぼ^^

P1090073_convert_20140110075622.jpg

「食べる事しか頭に無いのかね~><」

まあこれだけ遊べばダイエットの心配は無いんですけど^^

去り際に両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


日本のペットに対する立ち遅れ
(日本は噛む子でも繋いで飼っているので先進国と言う人も居ます)
外国にはペットポリスなど虐待されてきた犬達を助けたりする制度があります
このブログにはそう言う方達の必死な出来事が記載されてます
どうか皆様方に見ていただきたいのです
アメリカのペット事情

小さな命を守ろうと昼夜もいとわず戦っている方達
そして生きようとしている小さな命
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物
つんだら日和
おれ!みけお!
幸せ停留所




拍手にもお願いします


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

茶チャママさん、こんにちわ!
ひや〜〜すごい雪〜。
日本海側てすごく降るんですね。
それにしても茶チャ君は元気いっぱい。
ワンちゃんて寒くないのかなぁ?
足の裏とか…。雪の上にお座りしたり…!!
お腹冷えないのかなぁ?!
茶チャ君は走り回れる所があっていいね。
猫ちゃんはさすがに外は寒いよね^^
元ちゃんの鼻水はすっかりよくなったかなぁ?!

茶チャ君

君は本当に雪が好きなんだね

君の本当の名前をおかあさんから聞いたことがあるかい?

君の本当の名は・・・

「雪だるま茶チャ丸」v-238

(ー゙ー;) なんかアニメに出てくるちょっと間抜けた若殿みたいな名だな・・・

犬のことは良く分からないけど、いろんな犬が遊びに来るランではみんな気持ち良く遊べるよう、飼い主さんが言うことを聞かせるのが本当なのでしょう。
雪を戴いた大山はやっぱり美しい!!!
今日の山陰は雪だと言ってました。
茶チャ君は大喜びですが、ママさんお風邪引かれませんように!

No title

雪、すごいのにゃあ!
雪の上の足跡ってなんかロマンだよねー!
さすが茶チャちゃん!ワンはすごいにゃあ!
ちゃあんと追跡してるのにゃあ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/591-66825d05

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR