モーママからお誘いが^^

久しぶりにモーママから

「ランに行くけど来ない??」

嬉しいお誘いが^^早速飛んで行きました

モーちゃんのウルウルおメメが何とも言えないほど誘惑的なんですよ^^

七ヶ月ぐらい前に子犬を保護して引き取ったモーママ

ナイス君に会えるんですから^^

ブログ内容では初めてって書いたんですが・・・

保護して一ヶ月近くのときに宍道湖で出合った事があったの忘れてました><

P1036414_convert_20140105054704.jpg

モーちゃん私を見るなりいきなりおやつビーム発信です^^

散歩嫌い??なモーちゃん^^少し痩せたような・・・・

元気いっぱいのナイス君に刺激を受けたようですよ^^

P1036415_convert_20140105054729.jpg

遊びスイッチがなかなか入らない茶チャ

ナイス君茶チャのボールが気に入って駆け回ってます^^

P1036416_convert_20140105054743.jpg

P1036417_convert_20140105054813.jpg

この御満悦な顔^^

モーちゃんが走っている姿始めてみました

[広告] VPS


モーちゃんとナイス君茶チャの速さに付いて行けなくて 短縮コースです^^

でもみんな楽しそうでしょ^^

モーちゃんは途中でお疲れモードでパパさんのお膝の上で休憩です^^

P1036419_convert_20140105054830.jpg

ゴロンと茶チャはモーママに甘えていますよ^^

P1036421_convert_20140105054849.jpg

モーちゃんやナイス君はこんなことしないんですって

モーママどうして良いのか戸惑って

モーちゃんはパパ大好きでパパにベッタリ

ナイス君はママに甘えているそうなんですよ^^

おやつもらう時以外は愛想無しの茶チャですが

この頃知っている人には甘えていくようになってきて

私にでさえめったに尻尾を振らないんですから

でも目を見ると言っている事が分かるんですよ

アイコンタクトて茶チャには必要なんでしょうね・・・

穏やかな三ヶ日明日は模様

思いっきり楽しまなきゃ

家では元がお隣の空き地で

モグラがゴソゴソしているようなんですよ^^

ジッと座って一点を見ていたんです

「おやつのときにもこうして待って居て欲しいね」

「夕方になると大騒ぎで煩くてかなわんぞ

旦那とそんな元を見ていたんですがこっちの方が痺れを切らせて元を呼びに行ったんです

P1036423_convert_20140105054904.jpg

「元もう二時間近くそこに居るんだけどもう帰ろうよ・・・」

元は思いっきり両足延ばして・・・

P1036424_convert_20140105054920.jpg

P1036425_convert_20140105054935.jpg

それから一時間近く粘っていたのですが

やっと諦めて帰って来ました

この根性でモグラなど時々茶チャにプレゼントしていたんでしょうね^^


去り際に両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


日本のペットに対する立ち遅れ
(日本は噛む子でも繋いで飼っているので先進国と言う人も居ます)
外国にはペットポリスなど虐待されてきた犬達を助けたりする制度があります
このブログにはそう言う方達の必死な出来事が記載されてます
どうか皆様方に見ていただきたいのです
アメリカのペット事情

小さな命を守ろうと昼夜もいとわず戦っている方達
そして生きようとしている小さな命
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物
つんだら日和
おれ!みけお!
幸せ停留所




拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

茶チャママさん、こんにちわ!
茶チャ君みんなとまた駆け回って楽しそうですね。
お腹なんか見せちゃって気前いい!
ご機嫌なんですね^^
元ちゃんはモグラ狩り?!ず〜っと待ってたの?(笑)
そんなに集中できて羨ましいよ。
いつか捕まえられるといいね^^

明けましておめでとうございます
すっかり出遅れましたが・・・今年もよろしくお願いします

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年は、いいお天気でお出かけ日和のお正月休みを過ごしました。

新年明けましておめでとうさんです
今年もよろしくお願いします
根性ある元ちゃん・・・す・て・き(爆)

遅れましたが^^;

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


茶チャちゃん、ボールをキュウキュウ言わせて
可愛いなあ♪このボール、うちにもあるよ(^^)/
お友達と遊んでいるときって、みんな生き生き
しているよね(*^_^*)
ほんとに楽しそうだわ♪
茶チャちゃんは甘え上手になってきたのね。
それって得するわよ。みんなが可愛がってくれるもん。

元ちゃん、頑張ったけどモグラさんは出て来なかった
んだね(^^;)
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR