御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > パークには誰も居なくて><  

パークには誰も居なくて><

2014 - 01/01 [Wed] - 06:35

あけましておめでとうございます
 昨年共々宜しくお願いいたします


新年に向かって馬の如く駆け回るぞ^^

なんて^^意気込んでますが・・・

私のことつたない文章で呑気な日記を綴るんだろうな~

帳簿付けが終わるまで訪問が滞りますが 

諦めないで遊びに来てくださいね

昨日はお天気が好くて 

お猫様達浮かれて外に飛び出したのですが

お日様が当たった所は何とかしのげてもやっぱり寒いようで

家に帰って来ました

IMG_1595_convert_20140101063314.jpg

元は裏の雪の無い所を駆け回っているんですよ

茶チャは心配で外に出て見ているんです

時々早く帰れとヒンヒン言ってますが^^

IMG_1596_convert_20140101063341.jpg

チョビとチイに元は寒いのに外に遊びに出てクシャミしたので慌てて薬を飲ませたんです

こじらせる前に(花御嬢様ガンとして飲んでくれなくて慢性になったので)早めの対処で^^

IMG_1597_convert_20140101063354.jpg

元が居ないとみんな待ったりしているんですよ^^

[広告] VPS


最後のご挨拶にとビジネスパークに行ったのですが

さすが年末 各会社の駐車場には数台停まっているか居ないか・・・・

空き地で駆け回ってみんなが集まる風の丘に行ったのですが・・・

誰も居ないのですよ

いつもジョギングやウォーキングする人が居るのに 

人の気配が全く

IMG_1598_convert_20140101082800.jpg

茶チャにとってここに来たらお友達に合える

それしかないんだもんね

IMG_1599_convert_20140101063426.jpg

ベンチに座ると横に引っ付いてアマアマ

脇に顔をうずめてカキカキするのにうっとり^^

しばらく待っていたのですが・・・・

「茶チャ帰らなきゃ・・・・」

「ボクまだ待ってるよ・・・」

風車の方を見ていたのですが諦めて車に・・・

今朝は八時過ぎにようやくリビングの真正面の山から太陽が

「初日の出だ

旦那は太陽を拝んでます^^

気温が九度 暖かいのでチイとチョビに元外に飛び出していきました^^

茶チャはこれから散歩です

去り際に両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


日本のペットに対する立ち遅れ
(日本は噛む子でも繋いで飼っているので先進国と言う人も居ます)
外国にはペットポリスなど虐待されてきた犬達を助けたりする制度があります
このブログにはそう言う方達の必死な出来事が記載されてます
どうか皆様方に見ていただきたいのです
アメリカのペット事情

小さな命を守ろうと昼夜もいとわず戦っている方達
そして生きようとしている小さな命
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物
つんだら日和
おれ!みけお!
幸せ停留所




拍手にもお願いします

スポンサーサイト

あけましておめでとうございます。

陽がさしてないとほんと寒いですよね。
ガラス越しのヌクヌク、気持ち良さそう^^

今年は明るい年になるといいですね。
茶々くんもみんなのお世話役頑張って!

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
 
暖かな元日になりましたね。
それでもやっぱり、お外は寒かったかな(^_^;)

茶チャちゃんを中心に楽しいお正月をお過ごしください。
茶チャママさんご家族にとって、充実した一年になりますように‥

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

楽しいお正月にしたいですねっ。

謹賀新年!

元ちゃん、評判悪いなぁ~ (┬_┬)

あははははは!

∧ ∧
(≧∇≦) 父ちゃん、仲間がいてよかったな!

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

茶チャくんのお散歩はお正月も関係ないんでしょうね
茶チャママさんご家族、茶チャくん、にゃんずたちにとって幸多き年でありますように

新年明けましておめでとうございます。

昨年は仲良くしてくださって、
ありがとうございました(*^^*)
今年もよろしくお願いいたします。

トキさんのこと、御愁傷様でした。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
ブログ拝見していたのですが、
ゆっくりおこえがけ(コメント)できず、
遅くなって申し訳ありません。

今年も楽しい茶チャママさんご家族の
様子、楽しみにしています(*^^*)

新年が元気で仲良く笑顔のたえない
一年でありますように☆

明けまして おめでとうございます

私は元旦早々から あれこれあって
わんことの時間がお日さまのある時間にとれず
不運なスタートになってしまいました
明日からは大丈夫かな?

今年もよろしくお願いしたします

明けましておめでとう!!
と言っても忙しくてそれどころではないかも??
いつも一生懸命な茶チャママさんを頑張れって思ってるよ?
うちはガチャガチャとしてるけど今年もよろしく。
毎晩遊びに来るのを楽しみにしてるからね。
早く帳簿付けが終わるといいね。
待ってるからね。(笑)ガンバレ!!

明けましておめでとうございまーーす♪
旧年中はありがとうございました。
今年もわい家はワイワイいきたいと思います。
よろしくお願いしますね!(^^)!

そちらは年末雪が大変だったけど、新年おだやかでよかったのにゃ!

新年あけましておめでとうございまぁす!o(≧∇≦)o
今年もいいこといっぱい虫さんいっぱいのステキな一年になりますように!
今年もよろしくお願いしまぁす!

迎春

新春のお慶びを申し上げます。

茶ちゃちゃんー、お正月ってね、なかなか出掛けないね。
初詣は行くけどね。待ってて偉いね!
明日は遊べるかな?
新年から、お出掛けして良かったね!
ママさんもお疲れ様でした。
本年も何卒、宜しくお願い申し上げます!

茶チャママさ〜ん!
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます^^
帳簿頑張って下さいね!!
茶チャ君今日はお友達に会えなかったの?!
いつも元気いっぱいだね。
今年もよろしくお願いします^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/582-23a3e870

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR