御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > この前のパークです  

この前のパークです

2013 - 12/28 [Sat] - 07:17

「トマト君参上」でわんこのおしゃべりトーナメントに挑戦です
何と準々決勝まで来たんですよ(相手が悪いよ><ブログ仲間なんだもん)
二十八日23:59まで投票です応援宜しくお願いします

わんこのおしゃべり第二回トーナメント

この頃雨ばかりで簡単散歩にお猫様はホッとカーペットでzzzzz・・・・

昨日は横殴りの雨交じりのアラレ(pq)

ネタが尽きてしまったんです><

今朝は音が全くしないので「こりゃ積もったな

案の定><一面真っ白

音も無く雪が降りしきっています

かなり積もりそう・・・・・

昨日は可愛い猫さん五匹とネズミさんがやって来ました

IMG_1569_convert_20131228071232.jpg

おれ!みけお!

のてんてんさんからのお届け物です

お婆ちゃんがこつこつ作って売り上げを「はちねこカフェ」で新しい家族を探す猫達のために作っておられます

ブラジルにも飛んで行ったんですよ^^

この前の山で駆け回ってからパークに寄ってみました

こう寒いとみんな来なくなって居るのですが・・・・・

いつも来るベニーちゃんとタロウ君達が居ました

PC236313_convert_20131228071257.jpg

タロウ君茶チャにご挨拶に^^

PC236316_convert_20131228071403.jpg

PC236314_convert_20131228071311.jpg

タスケ君寒くてご機嫌が・・・・・

PC236315_convert_20131228071342.jpg

ベニーちゃん冬毛でモコモコなのに寒そうです

レインコート脱いだので余計寒いんでしょうね><

PC236320_convert_20131228071525.jpg

タロウ君ポメラニアン君に大文句

PC236321_convert_20131228071542.jpg

たしなめられてタロウ君^^可愛いじゃないですか

PC236318_convert_20131228071450.jpg

春になったらまたみんなが集まって来るんですが・・・

茶チャはベニーママに言い含められて

PC236317_convert_20131228071428.jpg

確かに二時間近く駆け回っていたのが半分になってしまって

ウンチも一日二日出ないことが

出るときには数回に分けて数日分出るのですが・・・・

花御嬢様は慢性鼻炎が寒さで酷くなってきたのですが

薬を頑固にも受け付けないので 

ネブラーゼに通ったのですが効かないのです

大雪注意報が出ています><

みな様お体や交通にはお気を付け下さい

そうそう茶チャの遠吠えにたくさんのコメントありがとうございました

そう言えば・・・・御近所のワンちゃん達もしないんですよ??

野生の本能が強いとすると聞いてますが

茶チャは野山を駆け回っているからなのかな???

去り際に両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


日本のペットに対する立ち遅れ
(日本は噛む子でも繋いで飼っているので先進国と言う人も居ます)
外国にはペットポリスなど虐待されてきた犬達を助けたりする制度があります
このブログにはそう言う方達の必死な出来事が記載されてます
どうか皆様方に見ていただきたいのです
アメリカのペット事情

小さな命を守ろうと昼夜もいとわず戦っている方達
そして生きようとしている小さな命
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物
つんだら日和
おれ!みけお!
幸せ停留所




拍手にもお願いします


準々決勝進出おめでとうございます♪
茶々君がんばれ~!

フニャンコ隊到着のご連絡ありがとうございます
無事到着して、みんなニコニコして見えます^^

ネズちゃんはまだ無事ですか
ウチは保護猫たちが銜えてどこかに運んでしまいます;;

いただいたご支援は、保護猫にご縁が結べるまでの間の医療費や保護費用に使わせていただきます
ご協力ありがとうございます^^

今年はホントに雨が多かったですね。
茶チャちゃんは相変わらず元気そう♪
でも散歩が減っちゃったのは寂しいかな(^_^;)

膝の痛いのは辛いですね。
私も正座ができないほど痛めたことがあります。
今は大分回復しましたが‥

不調の時に、優しいコメントをありがとうございました。

すみません
自分に投票しちゃいました
どうなりますか・・・

雪ですか
我が地方 雪を期待したのですが空振りでした
例年だと10センチほど積もるのは1度か2度だけ
今シーズンもそんな感じでしょうかね

遠吠え さっき聞こえていました
我が家のわんこにも届いていたはずなのに
なんの反応もありませんでした

茶チャくん、お友達とご挨拶してうれしそうですね♪
トーナメント頑張って下さい☆応援してます(^_-)-☆

寒くなると体調不良悪くなる子が
どうしてもいますよね。
うちも投薬に、てこずる子ばかりなので、注射で代用できるお薬は注射にしてもらっちゃってます(^_^;)
お薬あげる時だけでもいいから、おしゃべりできるようになって説得できるといいんですけどね・・・(´゚∀゚`;)
花御嬢様の症状が少しでもよくなりますように☆

うちはします

遠吠え、うちはしますよ。
特に風は、毎度。

鈴は、ときどきですけどね。


ママさん、おカラダ
大事になさってくださいね。

ウンチ出ないと困るよなぁ~ v-294

ウンチ出ると、お散歩終了の合図でお母さんも安心するんだけどね

おじさんなんかもさ、一日2回しか出ないことがあってさ・・・

∧ ∧
(≧∇≦) はい、父ちゃん退場!

 ワンコ達にとってお天気は気になるところですよね~お散歩の有無、またそのコースもお天気によって大きく変わりますよね。少なくとも我が家は、そうでした。お天気が良ければワンコ達のいいなりに1時間2時間遊び回るくせに、雨降りだと人間の事情が優先…^^;

 フニャンコ、お仲間に入れていただきありがとうございます。可愛がってやってくださいね^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/578-d20e8afc

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR