御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 久しぶりのランです  

久しぶりのランです

2013 - 12/26 [Thu] - 07:54

「トマト君参上」でわんこのおしゃべり第二回トーナメントに挑戦です
何としても打倒四回戦(怖い性格だな~><)
二十五日23:59まで投票です

わんこのおしゃべり第二回トーナメント

二日間コメントの返事や訪問できなくてすにませんでしたm(pq)m

切羽詰って年賀状書こうとしたら住所録が消えてたんです

パソコンを変えたときに入力し忘れていたようで

ソフトを買ったり住所入力など大慌て

お墓の月命日でもあって駆け回ったり

お天気が好いと言ってたのに昼頃からやっとお日様が

でも早く年賀状仕上げなければ・・・

喪中が多くてそっちのチェックが・・・

直ぐに暗くなって寒くなるので途中でほおり投げてランに行って見ました

ゴールデンのゴンちゃんたちがいます

茶チャは大喜びで即ランに入れてよと

PC256341_convert_20131226075123.jpg

ゴンちゃん大喜びでお出迎えです^^

十八キロで八ヶ月のスミレちゃんちょっとビビリなんですって

PC256346_convert_20131226075149.jpg

それでも好奇心には勝てないようで^^そっと様子を^^

そのうち仲良く遊びだしました

[広告] VPS


ゴンちゃんも仲間に入ろうと^^

そのうち一歳半の柴の(名前を忘れちゃった><)茶チャとスミレちゃんを追いかけこ^^

トイプーちゃん(こっちも名前を・・トイプーは多いんですよ><)

PC256352_convert_20131226075227.jpg

PC256351_convert_20131226075204.jpg

そしてビーグルの雑種ビーちゃん^^

PC256356_convert_20131226075259.jpg

元捨て犬だったそうですが元気一杯にみんなと駆け回って

PC256354_convert_20131226075242.jpg

四時過ぎになってママ達の方が寒くて

茶チャは久しぶりに駆け回って大満足です

この頃帰り道や帰ろうとするとまだ遊び足りなくて

今日はルンルンで車に乗ってくれました^^

やっぱりワン達と遊ぶのが茶チャの楽しみなんでしょうね

これからコメントの返事と訪問に出かけますか^^

去り際に両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


日本のペットに対する立ち遅れ
(日本は噛む子でも繋いで飼っているので先進国と言う人も居ます)
外国にはペットポリスなど虐待されてきた犬達を助けたりする制度があります
このブログにはそう言う方達の必死な出来事が記載されてます
どうか皆様方に見ていただきたいのです
アメリカのペット事情

小さな命を守ろうと昼夜もいとわず戦っている方達
そして生きようとしている小さな命
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物
つんだら日和
おれ!みけお!
幸せ停留所




拍手にもお願いします


茶チャママさん、こんにちわ!
この時期年賀状に焦りませうね。
ぴいひょろもまだです。
毎年早く済ませようと思うのになぜ出来ないんだろ?!
茶チャ君の走りまわってるのはスミレちゃんですか?
スミレちゃんは茶チャ君が好きみたいですね^^
みんな嬉しそう。ワンちゃんはお友達と遊ぶのが
大好きなんですね^^

こんにちわ♪

 他のわんこさんとたくさん遊べていいなぁ♪うちの近くのランにはあまりわんこが来てません・・・。平日だから?人間が少ないから?(笑)
 茶チャさんとっても楽しそうでうらやましいです★

 クリスマス、お正月と続く12月はとても忙しいですよね。ご無理をなさらず、お体をご自愛くださいませ♪

年賀状
今日やるつもりだったのに 写真を選んでお終いになっちゃいました 明日に延期です

時間はたっぷりあるはずなのに
いつもいつも後回しなんですよ

トマトくんに応援してきました

茶チャさん、大はしゃぎですね^^ワンコとの生活が懐かしいな~アウトドアのワンコとの生活は、インドア派(って、勝手に人間がインドアにしちゃうんだけどね^^;)のニャンコとの生活と違った楽しみと喜びをくれますよね。

 お耳がピョコピョコ~カワイイな~


 フニャンコ5子ですか?フフフ~おばあちゃん、きっと喜ぶと思います^^

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/576-4fc7dbe2

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR