みんなマッタリとzzz・・・

動物大好きトーナメント1回戦でおこちちゃいました><
ブログ仲間敵討ち頼んだよ^^
残るはわんこのおしゃべりのみ・・・

「トマト君参上」でわんこのおしゃべり第二回トーナメントに挑戦です
何としても打倒四回戦(怖い性格だな~><)
二十五日23:59まで投票です

わんこのおしゃべり第二回トーナメント

寒い日にはみんな殆ど寝ている我が家

元はまだ子供で遊びたくて短気な花御嬢様をからかって

花御嬢様ストレスが溜まって痩せてきたんです><

元が寝ている時はみんな安心していられます

CIMG3188_convert_20131224064259.jpg

花御嬢様もうお疲れで・・・

IMG_1550_convert_20131224064321.jpg

風爺さんの後ろでチイもグッスリzzz・・・

IMG_1552_convert_20131224064334.jpg

チイとチョビアンモナイト比べ??

ヒーターが付いていないと丸くなって

風爺さんはヒーター付けろと文句言いに来るんだけど

PC216302_convert_20131224064404.jpg

PC216303_convert_20131224064419.jpg

CIMG4462_convert_20131224072312.jpg

裏庭の草むらでで動けなくなっていた子猫を茶チャが見つけて

コクシジュウムで一ヶ月隔離室で生活してた元

捨てられて放浪してたのか?元々が野良の子なのか?人間が怖くて

私以外にはなかなか懐かなかったのに

家族以外には懐かないのですが今では・・・・

元気になれと祈りを込めて付けた名前

しっかり効いててますよ^^(いや効き過ぎかな??)

PB175953_convert_20131224064348.jpg

私の匂いがするベッドはいつもこんな状態なんです><

ピアが居なくなってから元は茶チャの側にいつも居るんですよ

命の恩犬だって知っているのかな??

でも家の中のバリケンの上で遊ぶのは止めて欲しいな~

茶チャはハウスの屋根の上でガサゴソされてビックリして飛び出してくるんだから

ハウスは落ち着く所でなきゃ・・・

去り際に両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


日本のペットに対する立ち遅れ
(日本は噛む子でも繋いで飼っているので先進国と言う人も居ます)
外国にはペットポリスなど虐待されてきた犬達を助けたりする制度があります
このブログにはそう言う方達の必死な出来事が記載されてます
どうか皆様方に見ていただきたいのです
アメリカのペット事情

小さな命を守ろうと昼夜もいとわず戦っている方達
そして生きようとしている小さな命
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物
つんだら日和
おれ!みけお!
幸せ停留所




拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

全員集合ですね・・・

一瞬、ゴキブリホイホリかと思いました! v-238

∧ ∧
(≧∇≦) 父ちゃん、言葉を慎め!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

茶チャママさん、こんばんわ!
すご〜い。みんなベッドの上に勢揃い^^
かわいいな〜。茶チャママさんの寝るスペースは
あるかなぁ?!
ぴいひょろまだどの子がどの子なのか一致しないんです^^;
チイちゃんはバッチリですよ^^服が似合いすぎてて
インパクト強かったです。また教えて下さいね。
茶チャ君に足乗っけてるのは元ちゃんですか?(笑)
元ちゃんにも辛い過去があるのですね。
今はお布団の上で眠れて幸せね^^よかった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みんなくるくるりんしあわせそうにゃあ!
細かなことは色々あるかもしれないけどさー・・・
ねんねしてる時はしあわせにゃあ!

メリークリスマス!
素敵なクリスマスを~!
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

こんばんは。
すごい!にゃんこがいっぱいですねー!
・・あ、大きい猫かと思ったら、わんこさんもいた(笑)
みんなで一緒に寝れば暖かいし、ママさんの匂いにつつまれて幸せですね☆

満員

おおー、ベットの上が
満員御礼ですねー。

みんなで仲良く寝ている姿
ほほえましいですね。

こんばんわ☆
とっても温かそうなベッドな上(^^)
茶チャママさんはどこに寝るんだろう~?
なんて心配(笑)
みんな落ち着く場所があって安心ですね。
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR