御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > トマト君参上  

トマト君参上

2013 - 12/19 [Thu] - 06:03


今日当たりお婆ちゃん退院ではないかな?

なんて思ってトマト君の所に行って見ました
(もちろん車で行きましたよ^^)

何とトマト君帰って来ていました(??)

知らない車の音に吠えていますが・・・

茶チャが車から飛び出すともう尻尾が千切れんばかりに

お婆ちゃんに声をかけるとさっき退院してきたとのこと

トマト君とってもいい子で家の中のハウスで暮らしていたそうです

毎日散歩の後拭いて貰って毛並みが黒々と輝いて^^

手触りが気持ちがよくなってました^^

ワン嫌いの旦那さんにまで可愛がって貰い楽しい一週間だったとか^^

「帰ったらお父さん寂しがるだろうな・・・」

娘さんがポツリと・・・

新しい赤い首輪にリードそしてたくさんの玩具まで買ってもらって

PC176261_convert_20131219055901.jpg

茶チャはお婆ちゃんからおやつを貰って食べているのに

トマト君一生懸命茶チャにご機嫌伺いを・・・

PC176262_convert_20131219055925.jpg

PC176264_convert_20131219055943.jpg

茶チャに無視されてトマト君ションボリと

それでもトマト君の家の裏でボール遊びが始まります

トマト君珍しく茶チャのボールに興味津々

[広告] VPS


お婆ちゃんの大笑いが聞けて嬉しいです^^

茶チャのブログを見せて貰ったと嬉しそうに話してくれました^^

「お母さんも映っているよ^^楽しそうだね^^」

娘さんの嬉しそうだったそうです

お婆ちゃんに何か有ったら娘さんの家に引き取られるのは決定です^^

チイは洋服が取れました^^

PC186267_convert_20131219060013.jpg

「因幡の白兎」状態 大黒様が来て治し方教えてくれないかな・・・

早速外に飛び出したのですがあまりの寒さに急いで帰って来ました

「ママ!!寒いよ!!」

PC186268_convert_20131219060029.jpg

ブログ立ち上げているとベッドでzzzz・・・・

散歩服に着替えたらベッドで寝ていた茶チャ

PC186269_convert_20131219060049.jpg

茶チャはウォーミングアップして待っています

「もうチョット待ってってね^^」

朝の散歩コース裏山にでも行きますか・・・

国道渡ったら直ぐに駆け回れるから^^

去り際に両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


日本のペットに対する立ち遅れ
(日本は噛む子でも繋いで飼っているので先進国と言う人も居ます)
外国にはペットポリスなど虐待されてきた犬達を助けたりする制度があります
このブログにはそう言う方達の必死な出来事が記載されてます
どうか皆様方に見ていただきたいのです
アメリカのペット事情

福島原発で立ち入り禁止の中一人命を懸けて動物達を助けようと戦っている方が居ます
御寄付をお願いいたします
警戒区域に生きる

小さな命を守ろうと昼夜もいとわず戦っている方達
そして生きようとしている小さな命
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物
つんだら日和
おれ!みけお!
幸せ停留所




拍手にもお願いします

スポンサーサイト

こんばんはー
トマト君のおばあちゃん退院できて良かったですね。
トマト君、娘さんの所でも可愛がってもらったようだし、お利口さんや!
でも、おばあちゃんが一番いいもんね♪

あら〜トマト君、帰ってきていたとは!
ツヤツヤのきれいな毛並みになってるのが、写真からでも良く分かります。可愛がられていたんですね〜おばあちゃんも退院できて良かった。
おばあちゃん、茶チャママさんのブログ見て嬉しかったでしょう。全然会ったことないおばあちゃんだけど、私まで嬉しいです♪
チイちゃん、脱皮して良かったね。でもお洋服はやっぱり温かかったようね^^


長い入院になるのかと思っていました
早く退院できて よかったですねぇ~

トマトくんもおばあちゃんと一緒に暮らすのが一番
茶チャさんも遊びに来てくれるしね

わんこのおしゃべりトーナメントを始めました
ぜひ ご参加を

茶チャ君、トマト君と遊べてよかったね。
て言うかトマト君、茶チャ君と遊べてよかったね^^
チイちゃんも治ってるようでよかった。
あの服もう見られないの?!
ぴいひょろ好きでしたよ。あの服とチイちゃん!!

おかえりですね

はい、投票してきましたよー。

おおー、トマトくんが帰ってきたんですね。
おばあちゃんが退院してきたからですね。

トマトくんは、茶チャちゃんと遊べることも楽しみのひとつなんのねー。

慕われていますね茶チャちゃん

トマトくんとお婆ちゃん、取り合えず一安心でしょうか?

チイくん、治ってきて良かったですね~
でも、着慣れちゃったら、着てない方が違和感あったり!
まだ、自前の毛皮も伸びてないから、チョット寒いかな?

茶チャくん、お散歩の時間が待ち遠しいんですね♪
ガナッシュなんて、待ってるのはご飯とオヤツ位です…。

コビン・トマート!

(T-T) よかったな! v-238

トマトちゃんよかったにゃあ!
でもすっかりりん娘さんのお家でみんにゃとなかよしになったんですね!
おばあちゃんもうれしそうにゃ!

チイちゃん脱皮できてよかったにゃ!
おひさま出れば少しはあたたかいんだけどねー・・・
もうお怪我してきちゃいけませんからねー!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/569-55f5c574

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR