御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 元はストレス??  

元はストレス??

2013 - 12/17 [Tue] - 08:04

再挑戦します今日十八日00:00より投票が始まります
「アキちゃんと運動会」参加しました
応援宜しくお願いいたします
せめて三回戦までは行きたいのです
第9回犬ブロガー全員集合


トーナメント投票してきましたが・・・・

ブログ仲間も頑張ってね^^みんなのもポチしてきました^^

昨日は膝の水抜きの日でブログ立ち上げる暇なく九時過ぎに病院に

帰ったのは十三時

旦那の昼ご飯作っておいて好かった

待ちくたびれてバタンキューzzzz・・・・

「安静にしておかないと治りませんよ 犬の散歩は一時間まで!!」

しっかり三百CCに血が混じっています><

PC166239_convert_20131217080120.jpg

仕方なくランに行ったのですが誰も居なくて・・・・

ランで待っているという茶チャを宥めすかしながら北公園に

中州でかくれんぼしようとしたら

茶チャ直ぐにわかったらしく先回り><

でもこっちもその先を読んでまたさっきの道に

「ママ!!かくれんぼじゃなかったの?」

慌てて追いかけてきます^^

茶チャとの知恵比べ私の勝ち^^

PC166242_convert_20131217075114.jpg

PC166245_convert_20131217075139.jpg

PC166246_convert_20131217075155.jpg

北公園に向かいます

公園のスズメ達はみんなにご飯を貰うので警戒心が薄くて

二メートルの所で羽を膨らませて集まっています

PC166251_convert_20131217075313.jpg

PC166250_convert_20131217075230.jpg

PC166256_convert_20131217075331.jpg

誰も居ない公園を歩いていたらテン君が^^

久しぶりだったので忘れていたようですが

思い出したのか寄って来ました^^

茶チャは遊ぼうよとアピールしますが 

テン君遊び方が分からないので・・・

今日はここまでと駐車場に

茶チャは玄関から動きません

「どうしたの?散歩時間が少ないんだけど・・・」

「今日から当分これでかんべんしてよ

ご飯の支度するのに諦めてリビングに入ってきました

この頃元もストレスが溜まってしまったようです

PC176260_convert_20131217080154.jpg

自分の毛を引っこ抜いて

十月からいろいろ有りすぎて旦那と私は精神的に参っていたので

みんなにも影響してしまったのかな??

茶チャの震えやヒンヒンは治ったのですがストーカーはまだ続いてます

PC166257_convert_20131217075350.jpg

PC166258_convert_20131217075406.jpg

花御嬢様ト舐めっこしていたチイにチョビが・・・

PC166259_convert_20131218074211.jpg

早速チイは元の顔を見に潜り込んで行きました

もう少し元にも遊んでやらないと・・・

膝や手が痛くて疲れやすいのですがこの子達のためにも頑張らなきゃ

去り際に両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


日本のペットに対する立ち遅れ
(日本は噛む子でも繋いで飼っているので先進国と言う人も居ます)
外国にはペットポリスなど虐待されてきた犬達を助けたりする制度があります
このブログにはそう言う方達の必死な出来事が記載されてます
どうか皆様方に見ていただきたいのです
アメリカのペット事情

福島原発で立ち入り禁止の中一人命を懸けて動物達を助けようと戦っている方が居ます
御寄付をお願いいたします
警戒区域に生きる

小さな命を守ろうと昼夜もいとわず戦っている方達
そして生きようとしている小さな命
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物
つんだら日和
おれ!みけお!
幸せ停留所




拍手にもお願いします


こんにちは^^

病院お疲れ様でした^^
毛物様も人間も。。。
病院は疲れますね^^

ストレスですか。。。
ねこ様って神経質な子はすごく神経質。。。
結構人間の事を見ていますからね。。
皆さん元気が一番ですよ^^

ぼんさんへのコメントありがとうございます^^
嬉しかったぁ^^
ねこ様との生活は慣れていると思ったけれど、、、
同じ子はいませんねぇ^^;
一人っ子。。。
年のせいかダメダメなお世話係です^^;

300CCの水
血が混じっていましたか
4時間がかりの病院 待ち時間が多すぎますよね
歩くのは1時間 ワンコ飼いにはものたりませんが
よくなるまで我慢ですね お大事にしてください

茶チャさん 
ドッグランより自然な場所がお好みですね
我が家も今日はランへ行ってきました
やっぱり広い原っぱがいいようです でも安心出来ます

応援ありがとうございます
わたしも今から投票に行ってきます

ゆきはプルプルしてます

おひさしぶりです。
体は大事にしてくださいね。

ここしばらく寒くなってゆきは家の近所を散歩するくらいで
ランには行けません。
もうね、10分もしないうちにプルプル状態で、
「私遭難するかも」
オーラ出しまくりです。

暖かくなるまでは
ランは見送りですかねぇ。

こんばんは

病院大変でしたね
お大事にして下さいね

ポチしましたよぉ~(^^)

膝の水はクセになると聞きますが、
寒い季節に辛さも重なり大変でしょう。
血まで溜まっているなんて、そうとうの痛みです。
無理はしないで下さいね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/568-70656df1

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR