御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > トマト君の所に  

トマト君の所に

2013 - 12/07 [Sat] - 07:58

福岡の幼馴染(腐れ縁^^)親友から明太子が送ってきたので

トマト君をよろしくとおすそ分けに散歩がてら持って行く事に

裏山に向かうと鉄塔に向かって獣道が有るんです

野生動物や野良犬達が良く使うのか鉄線の隙間にいろいろな毛がひっかっかて居るのです

PC066145_convert_20131207075318.jpg

いつも茶チャはここに来るとチェックを怠りません

PC066146_convert_20131207075344.jpg

思いっきりチェックをすると猛ダッシュで私の元に帰ってくるのです

その時の顔って満面な笑顔が何とも言えないほど可愛いのは親バカ??

山を越えてトマト君の家の一本道茶チャはリードを放して貰うと一目散に

トマト君よりお婆ちゃんがくれるおやつ欲しさに

来るまでにガソリンスタンドと運送屋さんでおやつを貰っているんですよ><

PC066147_convert_20131207075401.jpg

トマト君の家の裏は綺麗に草刈がされてドッグラン状態なんです^^

[広告] VPS


思いっきり駆け回って各自のお気に入りのボールで持って来い^^

二匹共自分のボール以外には興味が無いのが面白いですよ^^

茶チャは小川の向こうに投げると橋を渡って大回りして取りに行くのに

トマト君は小川を突っ切って取りに

性格の違いが良く分かるのです^^

茶チャは一息遊ぶとお婆ちゃんのポケットのおやつ欲しさについに動かなくなってしまって・・・・

PC066149_convert_20131207075417.jpg

茶チャは帰りたくなさそうに

トマト君はこれから散歩です

PC066151_convert_20131207075549.jpg

片道一時間近く掛かるので暗くなりそうなので・・・

PC066150_convert_20131207075526.jpg

散歩に付いて行くとトマト君と山に行こうとするのに

私は山道を降りて行くとシブシブ茶チャは付いてきます

トマト君も寂しそうに見送っています

帰ると元が大騒ぎ

「ママ!!おやつ早く!!ボクしんじゃうよ

「待ちなさいって 今支度してるから・・」

先にガッツイテ食べるとみんなの残りを狙っているのにしっかりと元をキープ

盗み食いするんだから

PC076152_convert_20131207075608.jpg

これでやっと私達の食事です^^

でもまだ物足りない元はおこぼれ欲しさに・・・

去り際に両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


日本のペットに対する立ち遅れ
(日本は噛む子でも繋いで飼っているので先進国と言う人も居ます)
外国にはペットポリスなど虐待されてきた犬達を助けたりする制度があります
このブログにはそう言う方達の必死な出来事が記載されてます
どうか皆様方に見ていただきたいのです
アメリカのペット事情

福島原発で立ち入り禁止の中一人命を懸けて動物達を助けようと戦っている方が居ます
御寄付をお願いいたします
警戒区域に生きる

小さな命を守ろうと昼夜もいとわず戦っている方達
そして生きようとしている小さな命
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物
つんだら日和
おれ!みけお!
幸せ停留所




拍手にもお願いします


トマト・・・

おまえ、いなくなると

さびしいな・・・

∧ ∧
(≧∇≦) がんばれよ!

茶チャママさん、こんにちわ!
茶チャ君お友達が沢山居て、一緒に走り回れる
広い所があっていいねぇ^^
おやつも貰えて幸せね!
トマト君ボールを投げて貰って走ってとりに行った後、
茶チャ君が「ボクのはぁ?」と言ってるようで可愛いです^^
茶チャ君が沢山歩くから茶チャママさんも沢山
ウォーキング出来ますね。ぴいひょろは運動不足ですよ〜
とほほ。

ご訪問&コメントありがとうございました♪
プライベートドックランのような場所があって 茶チャ君幸せですね〜!
毎日のお散歩が楽しそう♪
楽しく走ったり 遊んだりしてる姿って こちらも幸せになりますよね。
うちのニャンズも それぞれ遊びたいオモチャや遊びが違うので 分身の術を身につけたいです(>_<)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/558-82a77dc2

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR