チイに癒されて^^

2013/12/06 07:12

せっかくの晴れの日で出かけたくても・・・

境界線と赤道(今は使われなくなった農業用の道)

松江市とお隣に裏の持ち主や工事関係者と話し合いで半日潰れ><

三十年前の測量と今度の測量で違いが出たので・・・

我が家の方はもめなかったのですが

隣と裏の揉め事に引きずり込まれてしまって><

ゴタゴタの合間に笑顔が出たのはチイ^^

「洋服着た可愛い猫が居る^^」

「何やってるの??」

キョトンと傍観していたチイにいらだったフインキが^^

チイ^^あんたは凄い!!その寝ぼけた顔が威力を発揮したね^^

話し合いは今度にとなったのです

皆さん頭を冷やして話し合ってくださいね・・・
(逃げのいってで^^)

散歩の途中でガソリンスタンドでおやつを

その足で運送会社でまたおやつを貰う茶チャ><
(朝ご飯食べた上にですよ><まるでご飯貰ってない顔して・・・)

PC056141_convert_20131206075217.jpg

大雨の中で川に捨てられていたクロ君ここの子になりました^^

他のワンコは怖くて逃げ出すのですが

茶チャは大好きなんです^^

匂いがしただけで大騒ぎ

PC056140_convert_20131206075153.jpg

クロ君より茶チャはおやつ欲しさで見向きもしていません

人は怖く無いをこの二軒に頼んで付き合った貰ったからでしょうか??

特にここは大好きなパンが貰えるからなかなか素通りしてくれないのです><

チョット足を延ばしてトマト君の家に

PC056142_convert_20131206075234.jpg

十日に広島に行くので使わないケージが無いか聞かれていたので

隔離用ケージが数個有るのでその中の一つを貸す事になりました

トマト君の家の周り広く草刈がされていていつでも遊んで良い状態になっています

今度はアキちゃんと来ようね^^

PC066144_convert_20131206075301.jpg

我が家はアンモナイト状態を見たことが無いのですよ><

特に元はお腹がつっかってなのか・・・

PC066143_convert_20131206075247.jpg

いつもこんな状態で・・・・

チイがカキカキしてよと騒いでいるのが子守唄に聞こえているようなんです><

オトボケ元と寝ぼけた顔のチイ^^ヒョウキンなチョビ^^

個性豊かな顔ぶれがいつも我が家を笑顔にさせてくれるのですから^^

去り際に両方ポチっ押してください
そして最後の拍手にもお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


日本のペットに対する立ち遅れ
(日本は噛む子でも繋いで飼っているので先進国と言う人も居ます)
外国にはペットポリスなど虐待されてきた犬達を助けたりする制度があります
このブログにはそう言う方達の必死な出来事が記載されてます
どうか皆様方に見ていただきたいのです
アメリカのペット事情

福島原発で立ち入り禁止の中一人命を懸けて動物達を助けようと戦っている方が居ます
御寄付をお願いいたします
警戒区域に生きる

小さな命を守ろうと昼夜もいとわず戦っている方達
そして生きようとしている小さな命
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物
つんだら日和
おれ!みけお!
幸せ停留所




拍手にもお願いします


未分類  | コメント : 6  | トラックバック : 1 |

コメント

ユキママへ

お久しぶりです
ユキちゃんも雷ダメなんだ~・・・・
これからユキちゃん寒くてランには来れないね><
暖かくなったら電話して^^
飛んで行くから^^

| 2013/12/06 |  08:33 | 茶チャママ #Wb6Olee. |  URL | 編集 |

コビントマート!

いいか、よく聞け!

向こうでは絶対にわめくな! 

たのむから、わめくなよ!

m(_ _)m

| 2013/12/06 |  10:53 | ゲンタくんのパパ #- |  URL | 編集 |

いらだった人間たちがチイちゃんのおかげで癒されるなんて!
チイちゃんはエライ!
トマト君、もうすぐだね。どうなるかとても心配です。
ゲンタくんのパパのいうとおりよ!

| 2013/12/06 |  17:20 | meriko #- |  URL | 編集 |

こんなに男気強くて頼もしい茶チャくんなのに・・・
怖いものあったんですね。
雷が怖いなんて、かわいいのねぇ。

たーぼーも、以前は雷大嫌いで雷の音聞いた途端
びびってた。
でもね、今は大丈夫だよ。
耳が遠くなったから何も聞こえないみたいです。

| 2013/12/06 |  22:05 | mocoママ #- |  URL | 編集 |

広島

チイちゃんの存在が争いもおさめた?!
素敵なことですね。


そっかー、トマトくんは広島に行っちゃうんですね。

幸せに暮らしてほしいですね。

| 2013/12/06 |  22:05 | 風ママ #JalddpaA |  URL | 編集 |

こんな可愛い子を捨てるなんて、酷いよね。
でも優しい飼い主さんに出会えて良かったわ。
茶チャちゃんは性格がいいから誰にでも好かれるんだよね。
後ろ足にしがみついてるやん(笑)

アンヨとしっぽは、コタツの中から出ているのかな?
なんか可愛いよね。
猫ちゃんって癒しをくれますよね(^^)v

トマトくん、幸せになってくれるといいね。

| 2013/12/06 |  22:17 | ひさんち #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/12/07 08:54)

松江市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

2013/12/07 | 08:55 | ケノーベル エージェント