御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 美保関にドライブです  

美保関にドライブです

2013 - 12/03 [Tue] - 05:12

チイの服トイレは??どうなってるの??気になりませんか^^

PB296088_convert_20131203051004.jpg

良く聞かれるんです^^

大丈夫 こうなっていますよ^^

消費税や修理代など考えてあちこち悲鳴をあげながら頑張ってくれた親友

三日に十数年頑張ってくれた車とお別れです

新車が来る一週間は足が無くなるので茶チャと最後のドライブに
(代車では運転できないので)

近くの美保関に出かけます^^

PB306095_convert_20131203051709.jpg

明治時代に出来た灯台なんですよ^^

お隣にはお土産屋とビュッフェが・・・

PB306097_convert_20131203051731.jpg

PB306099_convert_20131203051821.jpg

ワンは入れないので・・・

観光客の人が思っていたより多く来ています

PB306102_convert_20131203051947.jpg

桜が植えられた庭には句が綴られていました

PB306101_convert_20131203051848.jpg

「ダメですよ いつ人が来るかわからないから・・・」

いつもは殆ど人が居なかったのですが

出雲大社の影響でここにも観光客の足が伸びて居ています

庭か駐車場でボール遊びでもしたりなんて考えていたのに・・・

PB306103_convert_20131203052006.jpg

ここからの朝日は大山から出てくるので縁起が良いと^^

PB306108_convert_20131203052140.jpg

かすかに見える裏大山に雪が見えるでしょ

ビュフェと灯台の周りには遊歩道が駐車場まで続いています

PB306092_convert_20131203051632.jpg

PB306094_convert_20131203051652.jpg

ここで遊んでいたのを覚えていた茶チャはガッカリして・・・

駐車場の展望台に引き返すことに

PB306104_convert_20131203052024.jpg

思わず駆け降りたくなったな茶チャ
(アンタも好きだね>< )

PB306105_convert_20131203052041.jpg

人が居なくなったらまた来ようね^^そしたら崖登りや下の方に駆け下りて遊べるから

PB306107_convert_20131203052123.jpg

山伝いに関の五本松まで行けるのですが

車が二台無いと・・・・

でも通ってみたいよね^^

去り際に両方ポチっ押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


日本のペットに対する立ち遅れ
(日本は噛む子でも繋いで飼っているので先進国と言う人も居ます)
外国にはペットポリスなど虐待されてきた犬達を助けたりする制度があります
このブログにはそう言う方達の必死な出来事が記載されてます
どうか皆様方に見ていただきたいのです
アメリカのペット事情

福島原発で立ち入り禁止の中一人命を懸けて動物達を助けようと戦っている方が居ます
御寄付をお願いいたします
警戒区域に生きる

小さな命を守ろうと昼夜もいとわず戦っている方達
そして生きようとしている小さな命
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物
つんだら日和
おれ!みけお!
幸せ停留所




拍手にもお願いします


こんにちは。
潮風を浴びてお散歩、気持ちよさそうですね。
隠岐の海はきれいでしょうねえ!

美保関って島根県だったのかぁ~

知らなかったです

隠岐へは行かれたことありますか?

一度は行ってみたいなぁ~ v-108

茶チャママさん、こんにちわ!
そうそうチイちゃんのパンツが気になってたんです。
はじめから開いてたんですね!
やっぱり似合ってる。昨日のペロペロも笑ってしまった^^
茶チャ君時々ドライブ行けていいね^^
沢山かけまわれなくて残念だったけど
奇麗な景色見れて美味しそうな空気が吸えてよかったね!

茶チャママさん
リクエストに応えてくれてありがとう♪
どうなってるのか知りたかったんですよ〜よく理解しました!
チイちゃん、ごめんね〜
あら〜美保関じゃないですか>懐かしい!
長年乗った車は親友ですよね!最後のドライブがいい天気でよかったです。茶チャ君も嬉しそうね〜^^

こんばんは!お車を買い替えるんですね。十年以上の思い出がつまった車を手放すのは少しさみしいですよね。茶チャさんは最後のドライブ、楽しそうですね~。これからは新しいお車で沢山の思い出をつくってください!

チイちゃんの服、可愛いよね。
ちゃんとトイレがし易いようにできてるんだね。

長年連れ添った車さんとお別れですか。
茶チャちゃんもドライブできて良かったやん♪
でも自由に走れないから残念だったかな(^_^;)

素晴らしい景色ですね…
そして、キレイな青空…
こちら北陸地方では、長らく青空を見ていないような(^_^;)
11月はいつも雨ばかりなんです。
梅雨以上かも!
ワンちゃんも気持ち良さそうです(*^_^*)

いいところ

茶チャちゃんとドライブデートだったんですね。

わぁ、とってもいいところ。
お天気もよくて、観光日和ですね。

海や山もキレイです。

jibouさんの服、ホントに良くできてますね~

ドライブ、良い思い出が出来ましたね!
車も10年以上だと、愛着もあるけど、調子悪い所も出て
来ますね…。
うちも、もうそろそろだわ~

この猫ちゃんのお洋服、実によく出来てますねえ。
手づくりとは、驚きました。
いつもリンク有難うございます。

お洒落な灯台なのにゃあ!
石造り素敵にゃ!
ビュッフェもあるなんて素敵ですねー^^
大山からの朝日素敵だろうなあ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/554-6f856183

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR