御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > 茶チャの本性発揮^^  

茶チャの本性発揮^^

2013 - 12/01 [Sun] - 07:30

先日雪や雨がちらつく合間を縫って

アキ姉ちゃんからの電話で早速崖崩れのお山に向かいました

いつものように先を行く茶チャはまた私がウロウロしているので

分かったのか駐車場の方を気にしだして^^

PB286069_convert_20131201072049.jpg

やってきたアキちゃんと早速追いかけこ^^

PB286070_convert_20131201072102.jpg

突然駆け出したと思うと突然終わる いつもペースです^^

PB286072_convert_20131201072120.jpg

PB286073_convert_20131201072138.jpg

PB286074_convert_20131201072201.jpg

ふとアキちゃんの姿が・・・・

崖の方から登ってきます

今まで道の有るところだけ歩いていたのですが

かなり筋力が出てきたようで^^

PB286075_convert_20131201072220.jpg

一息遊んでおやつタイム^^

これもお散歩の楽しみなんですよね^^

最近は茶チャの散歩で長い間歩いたり出来るようになってきたアキちゃん

脇の採石場の先の登山道に入って少し散歩させようと入ったのですが

茶チャはアキちゃんがまだ体力が有るのがわかったのかテンションアップ

PB286079_convert_20131201072242.jpg

背中の毛を立てて茶チャ大興奮

PB286080_convert_20131201072304.jpg

アキちゃんもテンションアップ
(これは喧嘩ではありませんよ^^)

PB286081_convert_20131201072333.jpg

PB286082_convert_20131201072348.jpg

時々茶チャを見失ってキョロキョロ探していますが^^

これもアキちゃんの御愛嬌^^

[広告] VPS


狭い道では体当たりされて茶チャは悲鳴をあげてしまうのですが

広くてアップダウンの場所は茶チャの本領が発揮されるので^^

さすがのアキちゃん息が切れて後ろ足が・・・・

茶チャは全く息も乱れず元気一杯^^

「茶チャ^^終わりだよ^^おいで^^」

呼び戻すと満足そうに茶チャの満面な笑顔で横に付きます

でも・・・アキちゃんヘトヘト

泥山は足を取られたり崩れたりして走りにくいのですから

そして二匹共足からお腹まで泥んこに><

帰ったら即お風呂場行きですね><

これだけ走ったらアキちゃん今夜は筋肉痛にならないか心配で

去り際に両方ポチっ押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


日本のペットに対する立ち遅れ
(日本は噛む子でも繋いで飼っているので先進国と言う人も居ます)
外国にはペットポリスなど虐待されてきた犬達を助けたりする制度があります
このブログにはそう言う方達の必死な出来事が記載されてます
どうか皆様方に見ていただきたいのです
アメリカのペット事情

福島原発で立ち入り禁止の中一人命を懸けて動物達を助けようと戦っている方が居ます
御寄付をお願いいたします
警戒区域に生きる

小さな命を守ろうと昼夜もいとわず戦っている方達
そして生きようとしている小さな命
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物
つんだら日和
おれ!みけお!
幸せ停留所




拍手にもお願いします


茶チャちゃんもアキちゃんも、ほおんとに楽しいそうだね。
こんなけ思いっきり走れたら、ストレスなんて無いだろうねえ(笑)
アキちゃんを見ていると、前に居たハスキーのチャイムを
思い出すわ(*^_^*)
仕草のひとつひとつが似ているような。
茶チャちゃんは身軽ですねえ。

茶チャママさん、こんにちわ!
ワンちゃんてこんなに走るんですね。
すごい運動量だぁ。これでも物足りないのかな?
お友達と一緒に駆け回れる場所があっていいですね。
はなしてもどっか行ってしまわないんですね。
茶チャ君いつもお利口さんでかわいいです^^
チイちゃんの背中見るだけで痛いです。
でもチイちゃん元気そう!昨日の似合い過ぎ〜!!
可愛かったです^^早く良くなるといいね。

楽しそうね♪

茶チャ君、楽しそうだねぇ。
この前旅立ったボーダーコリーのアミを思い出しました。
アミも、かけっこ大好きで、茶チャくんみたいに元気に
追いかけっこして遊べる体力ある子が大好きでした。
よく裏にあるトトロのお山でみんなで遊んだものです。
もの凄いスピードなんで飼い主、見てると目が回りそうで。
それに、疲れ知らずの子でした。
普通の公園より、アップダウンの多い山が大好きでした。
もし、茶チャ君が近くにいたら、きっと大好きなワンちゃん
だったと思います。
まさか、そんな子が心臓で逝っちゃうとは思いもしなかったです。

茶チャくんもアキちゃんもとっても楽しそう♪
ワンちゃんってこんなに跳ねるように走るのですね~
観ているこちらまで楽しい気分になりました(*^^*)

ほら~

二人がじゃれてるから

おじさん、崖崩れの現場見損なっちゃったじゃないか!v-404

(┬_┬) しくしく

こんにちは。
かなりハードな追いかけっこをしてるみたいですね。
2人とも夜はぐっすりだったでしょうね!?

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/552-e67c38ef

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR