チイはご機嫌で^^

晴れたと思うと突然アラレや雨が・・・

お猫様達ホットカーペットから動きません

エネルギーが有り余る元はチョビに遊んでよと・・・・

チョビはウンザリして二階の私のベッドの中に避難><

PB286067_convert_20131129174545.jpg

チイも新聞読んでいる私に退屈そうにカキカキの催促にやって来ました

PB286068_convert_20131129174612.jpg

みんな出れなくて退屈しているような・・・

お気に入りのネコジャラシもお外が楽しくて遊ばないので壊れたまま><

また買って来ないと・・・

各自違うのですから><

茶チャは寒さなんてヘッチャラ

寒いほど元気になるのです><

[広告] VPS


殆ど直角に近い崖をよじ登っては飛び降りたり

ハイテンション

「ママは寒さで手や膝が痛いのに・・・」

ぼやきながらの散歩に先に行っては振り返って待っているほど嬉しいようで><

枯れ草に潜ってかくれんぼする私を匂いを嗅ぎながら探し出しては満面の笑顔

甘ったれのマウンティングドッグなんだから^^

今日はチイの病院の日怪我の方がちょっと気になてはいました

PB286085_convert_20131129174706.jpg

膿がまだ少し出てきて居ましたが痛い様子も無く

看護士さんに甘えています

PB286084_convert_20131129175431.jpg

PB286086_convert_20131129174728.jpg

目一杯みんなにカキカキしてもらってご機嫌なんです

治療が終わってもケージに入るのを嫌がって><

「もっとカキカキしてよ^^」

催促しているのに

「可愛い^^甘ったれだね^^」

思いっきり甘えて大満足

確かにね~・・この頃時間に追われてかまっている時間が少なかったな・・・・

反省します(--)

膝の病院通いや旦那の夕飯が五時なのでお風呂に入ると疲れてバタンキュー><

四匹のお猫様と茶チャがベッドに入るので熟睡も出来ない><

シンクの前のシャコバが

PB276063_convert_20131129174529.jpg

まだちらほら咲いてましたが今朝は一気に満開になってます^^

PB266060_convert_20131129174506.jpg

三時に朝のおやつを食べると

チイは洋服が暖かいのかブログ開いていると私のベッドで満足そう^^

みんなはホットカーペットで寝て居るのに^^

さて人間の朝食の支度でもしましょうか

去り際に両方ポチっ押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


日本のペットに対する立ち遅れ
(日本は噛む子でも繋いで飼っているので先進国と言う人も居ます)
外国にはペットポリスなど虐待されてきた犬達を助けたりする制度があります
このブログにはそう言う方達の必死な出来事が記載されてます
どうか皆様方に見ていただきたいのです
アメリカのペット事情

福島原発で立ち入り禁止の中一人命を懸けて動物達を助けようと戦っている方が居ます
御寄付をお願いいたします
警戒区域に生きる

小さな命を守ろうと昼夜もいとわず戦っている方達
そして生きようとしている小さな命
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物
つんだら日和
おれ!みけお!
幸せ停留所




拍手にもお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

茶々ママさん^^
私、鳥取県在住なんですよ^^
県外で生活したことがありません^^
短大も県内でした^^

最近急に寒くなりましたね^^
ねこ様もお外出られなく退屈そうですね^^

チィちゃんの怪我もこう寒いとなかなかですね^^;
早く治りますように^^

そうかぁ~、カキカキは気持ちいいからなぁ!

ここかな? コチョコチョ・・・

 それとも、ここかな? コチョコチョ・・・

  かゆいか? コチョコチョ・・・

∧  ∧
(*●w●*) 父ちゃん止めなよ! 袋だたきになるぞ!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
初めてコメントさせていただきますm(._.*)mペコッ

茶チャ君、元気いっぱいですね=^-^=うふっ♪
山へもひょいひょいと?♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

チイちゃんのケガ・・・ビックリしました(*^^*ゞ
治りがけ、痒いですよね``r(^^;)ポリポリ
早く完治すると良いですね!

私のブログへも、ご訪問&コメント
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

チイちゃんたら、病院も人も全然怖くないのね。
カキカキしてもらえたら大満足なの?
やっぱり傷は痛々しそう・・
早く治るといいね。
お洋服を着て丸まってる姿、可愛いわあ(*^_^*)

ホットカーペット、良いですね~
うちも、欲しいな~とは思ってるんですが、リバースされた時
の洗濯や、妹の家の犬が齧っちゃったなんて言うのを聞くと
今のラグで良いかな? なんて、迷ってます。
猫ベッドには、ほっとマットを入れてあるので、どうしても我慢
出来ない程寒ければ、入りに行くのでガナッシュは良いけど
人間がね~

甘えたなチィくん、可愛い♡
怪我は、もう一息な感じですかね~

シャコバサボテン、綺麗ですね!
冬に、こういう明るいお花があると、気分も上がりますね♪

↓銀杏の絨毯、見事ですね~
家の周りは、落ちてもスグ片づけられてしまうのでつまらない
です…。
トマトくん、室内飼いに慣れてくれると良いですね!
Iris夫も、動物を飼うのは、ガナッシュが初めてだったので
小さい時に噛まれたとか引っ掻かれたとかの、嫌な思い出
がある訳では無くても、積極的には飼いたい気分ではない
見たいでしたが、いざガナッシュが来てみると…
スグに、甘々デレデレで、今ではガナッシュの方が機嫌悪
くなるほど、構いすぎます。
妹の家族も、犬を飼うのを嫌がってましたが、妹の子供が
飼いたがって、飼い始めてからは、散歩も代わりに行ったり
する時があるらしく、今では、散歩で会った方と会話もしたり
して、楽しんでる様です。

チイさん、痛々しいですね。
寒い時期なので治りも早くなるかもしれません。
洋服は可愛いけれど、元気なのが一番です。
頑張ってね~~。
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR