今日もパークは楽しいな^^

日曜も晴天に浮かれた私^^

でもチョット気になるのはチイの背中に気になるものが・・・

様子を見て病院に行ってこないと(pq)

PB246018_convert_20131127054019.jpg

PB246019_convert_20131127054039.jpg


PB246020_convert_20131127054053.jpg

「はいはい分かっております

PB246021_convert_20131127054107.jpg

臆病な風爺さんと元は私のベッドで日光浴

陽だまりでみんなマッタリとしているのに

カーテンも洗いたいのに・・・・

ランに行ったのですがイタグレのユキちゃん帰る所でした

日陰になって寒くて震えています><

仕方なくパークの裏の林道で駆け回ってからパークに

PB246022_convert_20131127054121.jpg

カノンちゃんブルブルしても頭の上に芝が・・・・

PB246023_convert_20131127054150.jpg

みんなお日様の中で楽しそう^^

PB246024_convert_20131127054202.jpg

プリッツ君早速茶チャに駆け寄って

PB246031_convert_20131127054416.jpg

PB246030_convert_20131127054359.jpg

PB246032_convert_20131127054444.jpg

茶チャはタジタジ

逃げ出しても追いかけて来るのですから・・・

PB246029_convert_20131127054336.jpg

タロウ君羨ましそうに見ています

PB246028_convert_20131127054228.jpg

タロウ君プリッツ君にして欲しいようですね^^

何故だかしつこく茶チャにはキスしたがるプリッツ君???

PB246025_convert_20131127054215.jpg

コナンちゃん遊びの催促に^^

月曜から雨模様><

今のうちにしっかり遊ぼうね^^

去り際に二ポチっ押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


日本のペットに対する立ち遅れ
(日本は噛む子でも繋いで飼っているので先進国と言う人も居ます)
外国にはペットポリスなど虐待されてきた犬達を助けたりする制度があります
このブログにはそう言う方達の必死な出来事が記載されてます
どうか皆様方に見ていただきたいのです
アメリカのペット事情

福島原発で立ち入り禁止の中一人命を懸けて動物達を助けようと戦っている方が居ます
御寄付をお願いいたします
警戒区域に生きる

小さな命を守ろうと昼夜もいとわず戦っている方達
そして生きようとしている小さな命
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物
つんだら日和
おれ!みけお!
幸せ停留所




拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

う~ん

これだけいると同性愛の子もいるんでしょうねぇv-238

∧ ∧
(≧∇≦) 父ちゃん、やめなってば!

こんばんわ(*^_^*)

茶々君モテモテですね~♪
男子から(笑)
タロウ君はヤキモチ妬いちゃったかしら(笑)

チイちゃんの背中・・なんでもありませんように(:_;)

チイくん、どうしたんでしょう? 
たいしたことないと良いですね~

やっぱり、直接お日様に当たっての日向ぼっこは、気持ち
良さそうですね!
今日もガナッシュはガラス越しのお日様を追いかけて移動
しながらのお寝んねでしたよ~

そして、茶チャくんは、今日もデッキから追い出されてしま
ったのでしょうか?
ホンットに、人が良いというか… 犬が良いんですね~
そして、その優しさが他のワンちゃんにも伝わるのでしょう
とってもモテモテなんですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR