御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > せっかくのお天気に^^  

せっかくのお天気に^^

2013 - 11/23 [Sat] - 19:14

晴天だ!!

めったに無いこの天気^^花粉も落ち着きだしたので布団を所狭しと干して^^

(でも遊びに行きたい・・・・)

お猫様達大喜びで日光浴

PB235992_convert_20131124061617.jpg

PB235989_convert_20131124061545.jpg

チイも花御嬢様もデッキでマッタリと

茶チャもデッキに上がりたくてヒンヒン泣いてたのですが

花御嬢様の一括で諦めてしまいました

恐るべし!!花御嬢様・・・・

PB235988_convert_20131124061511_convert_20131124062426.jpg

茶チャはエンゼルトランペットの奥の方に花御嬢様追い払われてしまって><

PB235990_convert_20131124061603.jpg

暖かくてモンシロチョウが飛んでいるのを見つけて元は飛び出して行ったのです^^

この頃野良犬や野生動物が出没しているので心配そうです・・・

(サルが出て来たので子供達に注意がなされています)

PB235991_convert_20131124061749.jpg

寒さが長引いて皇帝ダリアの成長が悪かったので・・・

しかも六本の内五本がモグラの被害で枯れてしまいました><

元や茶チャが見張っていたのですが・・・・

大きなモグラ一匹は捕まえたのですがまだあちこち穴だらけです><

青空に綺麗に映えて^^

今日は茶チャと何処に行こうかな

去り際に二ポチっ押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


日本のペットに対する立ち遅れ
(日本は噛む子でも繋いで飼っているので先進国と言う人も居ます)
外国にはペットポリスなど虐待されてきた犬達を助けたりする制度があります
このブログにはそう言う方達の必死な出来事が記載されてます
どうか皆様方に見ていただきたいのです
アメリカのペット事情

福島原発で立ち入り禁止の中一人命を懸けて動物達を助けようと戦っている方が居ます
御寄付をお願いいたします
警戒区域に生きる

小さな命を守ろうと昼夜もいとわず戦っている方達
そして生きようとしている小さな命
暖かい家族を待って居ます
さくらからのお届け物
つんだら日和
おれ!みけお!
幸せ停留所




拍手にもお願いします

スポンサーサイト

皇帝ダリアって

自己主張しすぎですよね

平和ないなかの村にできた

キャバレーみたいです

(゚O゚;) 父ちゃん、言葉を慎みなよ!

ぽっかぽか

本当に気持ち良さそう。
チイちゃんも花御嬢様もお布団も。
こちら(北海道)では、春まで布団は干せません。
でも、同じくお散歩日和なのでローラと
どこに行こうかな😄

お天気良い日は お布団干すと気持ちいいよね
猫さん達も気持ち良さそう~♪
昨夜はお日様の匂いのするお布団で
グッスリだったのでは?(-_-)゜zzz…

おはようございます。

真っ青な空にダリアが映えますね!
昨日はうちの方もとっても良い天気でした。
茶チャさんはたくさん楽しく散歩できたかな?^^

ふふふ。
お布団も猫さんもたくさん干されてますね(〃ω〃)
一緒に日光浴、いいですね~。

こちらも昨日今日といい天気になりました。
わが家のベランダも布団の花盛りです(笑)

花御嬢様の迫力すごいよねえ。
ワンコをも遠ざけるんだから(^_^;)

元ちゃん、あまり遠くに行かないといいけど‥
野良犬とかサルとかいろんな動物が出没するのね。

ポカポカ縁側で気持ち良さそうですね(^_^)
冬になると穏やかな晴天が意外に少ないから
貴重です^^

明日は天気が悪くなるというので、日向ぼっこ
したり、布団を干したりお日様を楽しんで
下さい(#^.^#)

こんにちは。
小春日和、ポカポカの縁側でひなたぼっこ、きもちよさそうですね!
私も午後はマネさせていただくことにしました。
縁側がないので窓のところでゴロゴロします!

いつもありがとうございます。
拝見しやすいようにリンクさせてください。宜しくお願いいたします。

雲ひとつない晴天!
にゃんずは大喜びですねぇ^^
花御嬢様つよぉ~い、茶チャちゃん、ママさんと散歩行って忘れようね❤
モグラですか。。。お願いだから大人しくしてて欲しいですね!

みんな、気持ちよさげに日光浴してますね。
お日様の力は偉大なり・・・ですよね。

ありゃ〜、やっぱり茶チャ君は、女の子に弱いのね。
追い払われてそんな隅っこなの?

皇帝ダリアって、名前の如く威厳ありますね。
私、子供の頃北海道のお庭に咲いてたのを思い出します。
寒い所でも、堂々と花咲かせるんですよね。

日向ぼっこ、とっても気持良さそうですねー。

縁側があるお家うらやましいわ。

にゃんともいえないお顔で、ぬくぬくですな♥

お布団干した後寝ころぶと気持いいよねぇ♪

小春日より

今日は、本当にあったかかったですね。

お猫様もこういう日は、気持ちよさそうですね。
青空もキレイでしたし・・・。

車にのったら、ちょっと暑くて、エアコンを入れてしまいましたよ。


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/545-d07e962c

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR