ランは小型犬で大賑わい

第八回犬ブロガー全員集合
みな様のおかげで二回戦に進出できましたm(--)m ありがとうございます
念願の三回戦も変わらず宜しくお願いいたします
(この前は二回戦で敗退でした><今度は三回戦に向かって頑張ります)
明日(十八日)23:59分まで第二回戦です
応援宜しくお願いいたしますm(--)m
題名「大山の続きです」

青い文字をクリックしたら対戦のブログに行きます
第8回犬ブロガ全員集合

久々の太陽が満面な笑顔で顔を出してきました

002_convert_20131117074916.jpg

私のベッドで寝ていた風爺さんとチイ
暖かくなってきたのでチイは出てきました

PB165922_convert_20131117061405.jpg

PB165923_convert_20131117061419.jpg

お猫様達がデッキで寝ていると茶チャは上がりません><
まだ草が濡れているので茶チャは脇の日の当たらないコンクリートで横になっています

PB165921_convert_20131117061352.jpg

花御嬢様外のハウスは茶チャのですよ><
お嬢様の別荘ではありません

せっかくのお天気^^ランに行ったら茶チャと遊べる子達が居ますように
たくさん車が停まっています

PB165931_convert_20131117061549.jpg

ゴールデンのゴン君が^^
でもねぇ~・・・
ゴン君は小型犬が大好きなんですよ><

PB165934_convert_20131117061751.jpg

いつもは茶チャの後ばかりのセコム君 
今日はたくさんの小型犬達が居て^^茶チャには見向きもしないで^^
PB165933_convert_20131117061735.jpg

一才になったばかりの柴犬のハイテンションにボタンちゃんタジタジ・・・

PB165927_convert_20131117061532.jpg

フレンチの男の子茶チャが気に入ったのかストーカーになってしまてます^^
パパさんが何度引き離しても・・

PB165926_convert_20131117061515.jpg

PB165924_convert_20131117061454.jpg

小型犬同士駆け回って衝突して><
あっちでキャン!!
こっちでギャン!!
茶チャはフンズケそうで遊べません><
足元で駆け回られるのは家のお猫様達で慣れっこなのですが
ジャンプして飛び越えても追いかけてくる子はそうも行かないのは知って居て
遊ばないのです

PB165935_convert_20131117061805.jpg

アズキちゃんランに来るまで一時間遊んできたのにまだ足りないと
他の子達と駆け回っています
このエネルギー何処から来るのやら???
茶チャはついに殆ど遊ばず 
今日はお山に行けないので家路に
帰ったら晩の用意して元のワクチンに行かなければならないのです><
元は五・四五キロ><
「また太りましたね・・・あの死に掛かっていたガリガリが・・・」
獣医さん呆れ顔なんです・・・
体型が小さくて・・・肥満なのです


去り際に二ポチっ押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


福島原発警戒区域に動物達を守るためにたった一人残った心優しいそして命を守ろうとしている方のブログです
警戒区域に生きる

暖かい家族を探しています「僕達のお母ちゃんになって」
おれ!みけお!
幸せ停留所
つんだら日和
さくらからのお届け物

可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています

名前をクリックしてください

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌
情報が満載です
百猫物語





拍手にもお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

対戦方法がようやく分かってきました

∧ ∧
(≧∇≦) 父ちゃんには難しかったかも!

こちらも今日はとてもいい天気でした(*^_^*)
ベランダが洗濯物の花盛りでしたよ(笑)

日の当たるデッキがあると最高だね。
にゃんこさんもまったりと幸せそう♪
茶チャちゃんはお利口さんだから遠慮してるんだね。
優しいわんこさんだなあ(*^_^*)

茶チャちゃん、今日もたくさんのわんこさんたちと
遊べて良かったね。
うちのチョロ太も久しぶりにお友達と遊べました。

チイちゃんはまあ!すっかりデッキで寛いでますね〜
お天気がいいとネコたちは本当にリラックス。
今日はこちらもいい天気で、シェルターの子達も窓からの日射しに気持ちよさそうでした。

元ちゃん、あらら〜でも元ちゃんに食べるなって言っても無理ですよね(笑)

みにゃさん、それぞれ日向ぼっこで気持ちよさそうですね~
ガナッシュも最近、昼間はお日様を求めて窓辺をゴロゴロ少し
づつ移動して、過ごしてます。
そして日が落ちると、ブランケットを頭から被り、オチリは出して
お寝んねです…。

茶チャくん、丁度良い遊び相手が居なかったですか~
残念でしたね~

元くん5.45kgで呆れられてしまったら、ガナッシュなんて…。


プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR