御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > この頃ランには・・・  

この頃ランには・・・

2013 - 11/16 [Sat] - 05:49

第八回犬ブロガー全員集合
総当り戦です
百三十七名が参加しています
(この前は二回戦で敗退でした><今度は三回戦に向かって頑張ります)
今日(十七日)23:59分まで第一回戦です
応援宜しくお願いいたしますm(--)m
題名「大山の続きです」

第8回犬ブロガ全員集合

海辺のランなので寒いからか誰も来ないのです
一度ランに行って誰も居ないと三十分かけて遊べる所を探すので
散歩の方に時間が掛かって訪問がなかなか出来ません
ワンと遊ぶのが大好きな茶チャ
そんな仲間が少ない上に陽の落ちるのが早く
旦那の晩御飯も早くなり時計と追い駆けっこの私の方も
ご飯食べたら疲れ切って寝てしまうのです><
年を取ったものだとつくづく感じます><
ランにはクウ君がポツンと待っていました
他に誰か来ないかな??こんなにお天気好いのにと

PB135908_convert_20131116074928.jpg

ランを一回りして確認取ると茶チャは思いっきり追い駆けっこで切るワン仲間が来ないかと

PB135909_convert_20131116075727.jpg

ランの真ん中で駐車場を見ています

PB135911_convert_20131116075058.jpg

PB135910_convert_20131116075029.jpg

しつこく誘われるのにやっと茶チャのスイッチがオン

[広告] VPS


クウ君大喜びで茶チャを追いかけまわって^^
茶チャも常にクウ君が付いてくるのを確認して
フンズケ無い様に 蹴っ飛ばさないように
気を使いながら^^
一息駆け回ったら

PB155920_convert_20131116075122.jpg

クウママにお腹撫ぜて貰って御満悦
茶チャには散歩の量が足らないのでこの後山に行って散歩の続きをしなければ><
移動に時間が掛かるのです
思いっきり走ってジャンプして運動しなければ茶チャの体力が余ってしまうのですから
この後枕木山に向かいます
大山で追い上げを受けて旦那が少し乱暴な運転してから茶チャはまた車に弱くなって><

PB155927_convert_20131116075254.jpg

紅葉も落葉してきました

PB155926_convert_20131116075236.jpg

お友達のいない散歩は寂しそうだね

PB155925_convert_20131116075222.jpg

夕陽に紅葉が映えて^^山の木々も落葉してきます

PB155929_convert_20131116075309.jpg

日本海が良く見えてくるように
そろそろ縦走して風景を楽しめる時期になりそうですが・・・・

PB155922_convert_20131116075139.jpg

あっという間に陽が落ちていきます
急いで降りなければ暗くなってしまうので
夕飯の下ごしらえはしてあるのですが旦那がいつ「飯!!」言い出すか分かりません><
茶チャはまだ帰りたくなさそうですが・・・
機嫌が悪くなると後が大変です><

去り際に二ポチっ押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


福島原発警戒区域に動物達を守るためにたった一人残った心優しいそして命を守ろうとしている方のブログです
警戒区域に生きる

暖かい家族を探しています「僕達のお母ちゃんになって」
おれ!みけお!
幸せ停留所
つんだら日和
さくらからのお届け物

可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています

名前をクリックしてください

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌
情報が満載です
百猫物語





拍手にもお願いします


おお・・・

コビン・クウ登場!

ブロガー全員集合←どうしたらいいのか、ちょっとよく分かりません(おさじんの頭、マヨネーズでぐちゃぐちゃだから・・・)

どうやったらいいのか? ブログにて解説していただけるとありがたいです。

m(_ _)m

こんにちは^^

寒くなってくるとそれだけでエネルギーを奪われるのか、
疲労度が増しているように思います。
私も夜、パソコンを見ていると、
うとうとしていることがあります(*^_^*)
サマータイムならぬ、ウィンタータイムシフトを
組まないといけないですね♪
早くウィンタータイムに慣れて楽ちんになるといいですね。
夕陽と紅葉、キレイですね(^^)v

お知り合いとはいえ
クウくんはとってもフレンドリーなワンコさんですねぇ~
でも茶々さんは 同じように遊べるワンコさんが来るのを
期待しているんですか

我が家 西側にお山が控えてます
それで2時を少しまわると陰ってしまうんですよ
夏は早く涼しくなっていいのですが
これからの季節はとっても損した感じになってしまいます

飯 私は出来るまでひたすら我慢
おとなしくしています

茶チャちゃん。なつかれちゃったねえ(^_^;)
優しい茶チャちゃんは、しっかり遊んであげるんだね。
ちゃんと蹴飛ばさないように気配りしてるんだ・

クウ君、短いアンヨでちょこちょこと可愛いなあ♪
ホントに嬉しそう(*^_^*)

うちの子らは電気マットの上が定位置だというのに、
みんなお外で元気ですね~

トーナメント二回戦、頑張ってくださいね♪

小さいな犬とは、力の差があるのでしょうね。
じゃれてもパワーがあるから気をつけるのでしょう。
優しい茶チャ君は、良い兄さんですね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/537-69929023

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR