御猫様と茶チャ

御猫様と雑種犬茶チャとのんきな生活夢見る日記

  御猫様と茶チャのナビゲーター   トップページ > 未分類 > アキちゃんと散歩  

アキちゃんと散歩

2013 - 11/15 [Fri] - 05:12

第八回犬ブロガー全員集合
今日から総当り戦です
百二十五名が参加しています
(この前は二回戦で敗退でした><今度は三回戦に向かって頑張ります)
応援宜しくお願いいたしますm(--)m
題名「大山の続きです」

第8回犬ブロガ全員集合

久しぶりの晴天^^気持ち好いはずなのですが・・・
花粉で目はショボショボくしゃみは止まらず鼻水ズルズル
それでもアキ姉ちゃんからの散歩の誘いに飛び出して行きました
先日行った通行止めのコースです^^
アキちゃんこの前美保関に散歩に行って山の中を探検したのはいいのですが
なかなか帰って来なく 
探し回っていたらやっと帰って来たそうです
どうやらハーネスがひっかっかって帰れなかったようで
山で離す時には外した方が良いと言って置いたのですが・・・
それ以来放していなかったのでアキちゃんハイテンション
それで無くとも茶チャとの散歩は嬉しくてハイテンションで
茶チャはいきなりぶつかって来るので逃げ回ってて
「アキちゃん駆けっこは楽しいんだけど・・・体当たりは・・・・」
「体当たりじゃないわよジャンプしているのに???」

PB145917_convert_20131115073551.jpg

PB145916_convert_20131115073531.jpg

思いっきり走ってご機嫌なアキちゃん
茶チャと仲良く種犬さんに
「アキって茶チャ君と走り方が全然違うんだけど・・・ハスキーってこんな走り方??」
アキ姉ちゃんいつも小首傾げて^^
ブログ仲間にハスキーは数件いるけど動画が無くて・・・
いつも両前足と両後足でドタドタ走っているのです??
だから茶チャに遊ぼうよと誘うのにいきなり覆い被さったり
体当たりのようになって茶チャは悲鳴あげてます><

PB145918_convert_20131115073605.jpg

その度に茶チャテンションが下がって
それでも茶チャはまたテンションアップでアキちゃんと追い駆けっこ

[広告] VPS


下の方の団地でカナズチの音がするのに茶チャは気になって仕方が無いようです
いつもは聞きなれない音には怖がるのに???
旦那が時々倉庫で仕事している時に聞いていて
「パパが居るのかな??」
なんて思ったのでしょうか^^
チョット足を延ばして渓流の方に行ったのですが
車止めの中なので草刈がされてなく><
途中で引き返すことに
二匹共全身種だらけなんですから><
鼻水が止まらなくてポケットがテッシュで一杯になって><
写真を撮る処でなかったので><
でも久しぶりのアキちゃんとの散歩に二匹共大喜びです^^
アキちゃん帰る時茶チャと一緒が好いと私の車に乗り込んで
降りようとしないのです
茶チャはもう少し遊びたくてアキちゃんを誘うように山の方に行ったり来たり^^
また今度遊ぼうね


去り際に二ポチっ押してください
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


福島原発警戒区域に動物達を守るためにたった一人残った心優しいそして命を守ろうとしている方のブログです
警戒区域に生きる

暖かい家族を探しています「僕達のお母ちゃんになって」
おれ!みけお!
幸せ停留所
つんだら日和
さくらからのお届け物

可愛い猫のお店です
オーダーメード取り扱っています

名前をクリックしてください

image_convert_20130317140633.jpeg
にゃんともご機嫌
情報が満載です
百猫物語





拍手にもお願いします

スポンサーサイト

若いっていいなぁ~

おじさんさぁ~

もう駆けっこもできないし

お腹減らなくても食べなくちゃいけないんだぜぇ~

(-Д-\)=3 父ちゃん馬鹿か・・・

秋の花粉症なんですね。
大丈夫ですか?

お大事になさってください。

いっぱい走れる散歩は
満足度が高いみたいですね。

あはは、体当たり・・・・。

鈴ちゃんといっしょだわ。

ついつい遊びたくてやっちゃうんでしょうね。

こんにちは

こちらは昼から冷たい雨になりました
すっかり寒くなりましたねぇ~

茶チャママさん、花粉症ですか?

私は数年前、5月頃に目だけなんですが、カモガヤで花粉症になり大変でした
ウォーキング辞めたら今は大丈夫になりました

茶チャママさんは、茶チャくんのお散歩があるから大変ですよね
お大事にして下さいね

ハスキーのアキちゃんの力は相当なもんでしょうね(^_^;)
可愛い顔しているねえ♪
茶チャちゃんとの散歩がよっぽど嬉しかったんだ。
お顔が笑っているみたいだよ。
茶チャママさんの花粉症、かなり悪そうですね(-_-;)
お大事にね。

本当に仲良しなんだな〜アキちゃんと茶チャ君!
茶チャ君、体当たりされて困惑?アキちゃんの笑顔がはじけそう。
帰りの車に乗ってくるなんて、アキちゃんは茶チャ君と離れたくなかったんだね♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nekotoinutati.blog.fc2.com/tb.php/536-2388f1f8

 | HOME | 

プロフィール

tyatyamama

Author:tyatyamama
元捨て猫達と裏の空き地で産まれた茶チャ
御猫様に仕える人間と雑種犬茶チャのドタバタ生活日記

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR